
--------(--)
 

土曜朝市

朝市

おはようございます。

久しぶりにいいお天気になりました。先週も先々週もずっとお天気が悪かったので生産者の方も出てこられない
ので商品がなくて弱りました。
今日はお天気もいいので白菜や大根、キャベツにネギやお漬物などが出ています。

じゅいーるさんのパンもいましがた持ってきてくださいました。


話は変わります。
今月の28日にHulaさんと紅葉さんが来られる時間がわかりました。
篠山口駅に午後3時2分に到着されます。私がお迎えに行きます。工房にお二人を乗せて帰るのが
3時半過ぎになると思います。

歓迎会は5時からですが会場の設営などがありますので来られる方は少しでも早くから来ていただければ嬉しいです。
お客様も含めると20名ぐらいになりそうです。飛び込みの方とかは予想がつきません。

来られる方はそれぞれ自慢の一品を持ってきてくださるよう重ねてお願い申し上げます。
希望の飲み物もリクエストしていただければ用意しておきます。
2010-02-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 

今日は天気がよくって土曜朝市も盛況だったのではないでしょうかv-410

皆様ご苦労様ですe-374
28日ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします。
2010-02-13 09:53 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

了解 ^^ 

塾長殿!了解いたしました。

その日は用事を入れてませんので
早めにお手伝いに行けると思います。
2010-02-13 13:15 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは
今日の朝市はじゅいーるさんのパンも含めてて、いろいろ揃って、皆さんもよろこばれましたでしょう?

28日はよろしくお願いいたします。
なんだか、皆様にお会いできるのが嬉しいような、仮面舞踏会にしてほしいような・・・です(汗;

私たちも設営は手伝いますよ。
他にも何でもお手伝いします!

皆様、お世話になります。
ありがとうございます。
2010-02-13 16:22 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

お願いいたしますね 

じゅいーるさん 今晩は

宜しくお願いいたします。

出来るだけ早めに来てくださいね。

2010-02-13 18:28 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

一緒にしましょうね 

Hulaさん 今晩は

いよいよ来られる時間帯がきまりましたね。

今日はお昼から舞鶴までサバを仕入れに行ってきました。当日にお出しできる
ように今から練習します。美味しいサバ寿司と巻き寿司をと考えています。
勿論ピザとニワトリの燻製もします。

はい工房に早くついたらお手伝いしていただくことがあるかもしれませんよ。

2010-02-13 18:34 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

もうすぐですね 

紅葉さん 今晩は

まだまだと思ってましたがもう2週間後になりました。

何をしようかまだ迷ってます。ほんと残り物のようなものばかり
なのでお口に合うか心配です。
2010-02-13 18:36 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

またまた登場の紅葉です。
何回も登場するので嫌わないでくださいね~

なにもいりませんよ~
美味しい漬物と野菜があれば・・・

すみませんね~わたし鶏ダメなんですv-409
子供の頃実家で卵を産まなくなった鶏絞めてました。

それを見てたべれなくなったんです。

なんで食べてくれないんだろうかと気を悪くなされては困るので
先に言っておきます。

他の塾長さんの料理はいただきます。。。はい
2010-02-13 19:00 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

無理にすすめませんよ 

紅葉さん 今晩は

苦手なものは食べないでくださいよ。
自分の好みのものだけ食べてくださいな。

好みのものがなかったりしたら大変です。
大好物のものがあれば先に言ってくださいよ。

2010-02-13 19:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

恐れ入ります。 

鶏とチーズ以外でしたら何でも食べれますので・・・

すみませんe-466
我がままばかり言って・・・
塾長さんをはじめ皆さんに会えると思うと

ワクワクします。
駅でサプライズあるかも・・・
2010-02-13 19:24 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

やっぱり 

白菜のお漬物やっぱり美味しいです。
食べ過ぎるので取り上げられてしまいました(^^;
来週もあるでしょうか・・・。予約出来ませんか?
2010-02-13 21:46 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

いいなぁ~ 

v-288

盛り上がってますね・・

駅でサプライズ!
好みのものだけ食べる!
仮面舞踏会!
白菜の漬物の予約!

き~!!!き~!!
(猿?^^;)

あああぁ~
まりみの想像はふくらむばかりです。

かのサンダーバードも歓迎会を前に
高鳴る胸を押さえて眠れぬ夜を過ごしているはず!!


いいなぁ~
いいなぁ~
2010-02-13 22:14 | まりみ | URL   [ 編集 ]

No title 

HAPPY VALENTINE FROM PRINCESS RIRA
りら姫のお城にご招待致します
お時間 おありでしたら 御出で下さい
お待ちしています
2010-02-14 00:28 | りら | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは。

まぁ紅葉さんが来られるのですね。
楽しみですね(^^♪
2010-02-14 01:07 | lavandre | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは
わー、すごいです!
すきなものばかりv-238
私は、嫌いな物はありませんよ~(笑)
今から、胃を大きくして、その日に備えます。

でも、皆様にお会いできるだけで、夢のようですので、あまり頑張りすぎないでくださいね(笑顔)
本心ですよ


さ、お水3リットル飲んで、胃を伸ばそーっと!・・・あれっ?いけない、いけない(汗;

2010-02-14 12:57 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

ぎょ~ 

紅葉さん 今日は

鶏とチーズもダメ。かなんわ。
もうサバ寿司とおつけもので辛抱してください。

駅でのサプライズはダメですよ。テロと間違えられたら大変だす。
2010-02-14 15:49 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

予約入れておきます。 

じゅいーるさん 今日は

おつけものそんなに美味しかったですか。

梅乃おばさんに予約入れておきます。はい。

2010-02-14 15:52 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

まぁそう言わずに 

まりみさん 今日は

はい 盛り上がってますよ。今日もサバ寿司の試作を作りました。
Hulaさん紅葉さんの次はまりみさんの順番ですよ。

お友達を連れて来てください。
サンダバード2号でお迎えに行きますよ。
2010-02-14 15:57 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

今日は 

りらさん 今日は

はいいつか必ずおうかがいしたいですね。


2010-02-14 15:59 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

丹波に来られます。 

lanvandreさん 今日は

そうなんですよ。紅葉さんがHulaさんと一緒に丹波に来られるんです。

はい楽しみにしていてください。リアルタイムでお伝えします。

2010-02-14 16:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

よかった 

Hulaさん 今日は

嫌いなものがない。ありがとうございます。そう言っていただけると
助かります。お口にあうか心配しております。

皆さんの愛情いっぱいを食べていただきたいと思っています。
お腹マンポンにしてくださいよ。
2010-02-14 16:09 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
