
--------(--)
 

あんこ餅

餅

サバ寿司の次は あんこ餅つくりです。

地元でとれた餅米とあずきで作りました。

サランラップに包んで冷凍しておきます。

28日に食べられるでしょう。

あんこもち
2010-02-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ 

あん餅ですか~
スター2人が行くということで
お祭り騒ぎじゃないですか~(笑)

サインの練習しておかないと・・・

でも嬉しいです。
皆さんが歓迎してくださってるなんて・・・

感無量ですv-409
2010-02-14 18:38 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

若い娘さんが 

紅葉さん 今晩は

若い娘さんが来られると言ってありますよ。
2010-02-14 19:47 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

昔の若い娘ですが~(笑)
ブログ名「怪しい探検隊」のちば竹さんより

ぜひ丹波へ持って言ってくださいとなにかお土産が我が家に届くようです。

ちば竹さんが手間暇かけられたものです。

28日にお持ちします。
吹けば飛ぶようなものです(笑)

楽しみにしていてください
2010-02-14 21:52 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

え~そんなん頂いてもいいんでしょうか 

紅葉さん おはようございます。

ちば竹さんからの贈り物。
ぎょ~。
そんなん頂いても宜しいのでしょうか。
なんなんやろ。
楽しみに待ってます。


2010-02-15 06:53 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます。
サバ寿司と巻き寿司、
さらにあんこ餅ですか。
僕の大好きなものばかりです。
いいなぁ-
28日、楽しそうですね。
2010-02-15 08:00 | こうめい | URL   [ 編集 ]

はい盛り上げなくっちゃね 

こうめいさん 今日は

はいせっかく遠くからお越しいただくのですから
しっかりおもてなししなくてはと皆さん張り切ってますよ。
地元の食材をいかして美味しいものができればと思っています。
2010-02-15 13:29 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
