
--------(--)
 

お迎えに行きますね

三井

おはようございます。
Hulaさん紅葉さん明日篠山口までお迎えに行きますよ。誰だかわからなかったら
いけないので顔写真を出しときます。
このままの格好で行きますのでお間違えないようにお願いします。

午後2時2分でしたよね。1時間早くなったようですね。
それでは気をつけてきてくださいね。
2010-02-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 

おぉぉ~塾長さん初お目見えですね~

なかなかのイケメンじゃないですか~

はい「丹波のたぬきさん」と小富士山に登るのでHulaさんと相談して1時間早めました~

塾長さんも一緒に登られるんですよね~

楽しみです(^_-)-☆
2010-02-27 10:23 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

私も登るんですか 

紅葉さん 今日は

恥ずかしながら 初登場でーす。
小富士さんといってもけっこう登るの大変ですよ。
よう登るやろか。途中で棄権するかもです。
2010-02-27 11:36 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

お初にお目にかかります。
うふっ!
私の年賀状のお写真は舞台のお化粧で、あのイメージでは私は見つかりませんね。
でも、ブログで全国展開は憚られますので、あの写真から半分ほど差し引いた感じでのイメージでお願いします。
宜しくおねがいします。
2010-02-27 15:11 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

二分の一 

Hulaさん 今晩は

年賀状で頂いた写真は仮面舞踏会のものでしたか。

それでは誰だか わけわかめですぞ。

紅葉さんの若かりし日のお写真も仮面舞踏会のものでしょうか。

本物は誰だ?
2010-02-27 18:01 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

車を替えられたのですか?
後ろに写っているのはベンツでは?
2010-02-27 19:18 | 丹波のたぬき | URL   [ 編集 ]

まさか 

たぬきさん 今晩は

ベンツ?

とんでもない。カローラですよ。
2010-02-27 19:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
