
--------(--)
 

素敵な贈り物

素敵な

横浜のHulaさんから素敵な贈り物

誕生日のプレゼントが届きました。日比谷花壇さんからのお花でした。

一瞬ケーキかなとおもうほど良くできてます。

ありがとうございます。カウンターのところにお飾りします。
2010-03-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

よかったですね~素敵なお花です^_^

わたしは気がきかなくてお酒だけ送ってしまい
気持ちがこもってないな~と
ちょっと凹んでしまいました(ーー;)

Hulaさんのように粋な計らい出来なくてすみませんでした(__)

もっとHulaさんを見習わなくては・・・


2010-03-14 14:46 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

No title 

届きましたね。良かった!
確か、キャンドルが付いていると思います。
それをちょっと、放射状に飾るとさらに、
お誕生日のケーキのようになりますよ(笑顔)
2010-03-14 16:08 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

No title 

すごくキレイですね。

私もケーキに見えました。(;^_^A
2010-03-14 21:37 | 為せば成る代 | URL   [ 編集 ]

No title 

 よく出来ていますね。クリームに見えるのは白い花なんですね。ヨーク見て納得しました。大学の仲間が日比谷花壇に入社しました。その後を知りません。もう、35年あっていません。
2010-03-14 21:41 | 八角 | URL   [ 編集 ]

そんな事ないですよ 

紅葉さん おはようさんどす。

そんな事気にしないでください。
気持ちは心です。ものなんかじゃないですよ。
何かをしてあげたい 気持ち それが心です。

心が動くから 感動するんですよ。

気持ちに高いも低いもないのです。
落ちこまないでください。お酒は大好物ですからね。
2010-03-15 06:57 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

今晩やってみます。 

Hulaさん おはようございます。

素敵な素敵なお花です。まるでケーキですね。

早速キャンドルをつけてみます。夜つけると綺麗でしょうね。

本当にお気をつかわせましたね。ありがとうございます。
2010-03-15 06:59 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

そうでしょう 

為せば成る代さん おはようございます。

ケーキに見えるでしょう。

やっぱいね。
2010-03-15 07:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

まぁ~そんなに 

八角さん おはようございます。

日比谷花壇と言えばその道では人気の就職先でしたね。

そうなんですか。もう35年もお会いになられていませんか。

22+35=57 私より先輩なんですね。
2010-03-15 07:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

気を遣ったのではありませんよ
たくさんの幸せを下さった塾長様の
私にとって、初のお誕生日に何か感謝の気持ちを込めて
お祝いしたい!そう思ったんですよ(笑顔)
手作りのケーキはお届で崩れると、
お祝いには向かないなとおもいましたので、
来年は(もう、来年の事!)私も、紅葉さんのように
手作りで何かしたいな~
フラを踊ってお祝いするとか・・・
断らないで下さいよ(笑)
2010-03-15 10:59 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

楽しみにしています。 

Hulaさん 今日は

ほんとうですね。

踊りを見せていただいていません。
是非今度来られる時はフラを踊っていただきたいです。
2010-03-15 13:25 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
