
--------(--)
 

ネギ畑

今日は

丹波は久しぶりの快晴でした。3月に入ってから初めてのいい天気じゃなかったかと思います。

ほんとポカポカ陽気でした。桜の開花も早まるかもしれませんね。

久しぶりにネギ畑に行ってみた。

おぉ~結構大きくなっているやん。

ねぎ


2010-03-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ 

マルチシートがキラキラ光っていますね~
ねぎ大きくなってますね。

ねぎ焼きにして食べたらおいしそうだわ
もうすぐ出荷ですかねぇ~
広島も快晴でしたよ~


2010-03-19 18:43 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

No title 

良いお天気になりましたね
やっぱり、畑にはお日様がよく似合います
お葱も元気に両手をあげてるみたいですねって、千手観音さまになっちゃうかしら?
2010-03-19 19:46 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

 立派なねぎですね。やはり、関西のねぎはみどりの部分が多いです。なかなか素人では、こうはいきません。
2010-03-19 20:30 |  | URL   [ 編集 ]

おじゃまします 

大好きなネギが光っています
美しいですね~食べたいですね~♪
2010-03-19 23:26 | めんそ~れヤノカナ | URL   [ 編集 ]

おはようございます 

紅葉さん おはようございます。

だんだん朝が明るくなってきました。
もう5時だったら明るいです。

ネギの出荷もまじかですよ。
2010-03-20 07:05 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

めんそーれヤノカナさん おはようございます。

はいネギの出荷がまじかに迫ってきました。
ネギはなんでもあいますので美味しいですよ。
2010-03-20 07:08 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます
今日は土曜朝市ですね

お忙しい日に、早くからの御訪問を頂きましてありがとうございました

横浜は穏やかな天気になりそうですが
丹波は如何ですか
朝市に沢山の方がおいで下さるとよいですね。
この、おねぎも並んでいるのですか

一日が良い日でありますように
2010-03-20 08:21 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

丹波は大荒れです 

Hulaさん 今日は

朝市は何とか無事に終わったのですがお昼前から急に風が出てきました。

ものすごい風です。黄砂が飛んで来ているかのように空が曇っています。

連休の天気は大荒れだとか。
2010-03-20 13:29 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
