
--------(--)
 

黄砂でしょうか

kousa

おはようございます。
昨日の丹波の天気は大荒れでした。
また今日の丹波の空は真っ白です。フロントガラスに白い粉が?
花粉でしょうか。それとも黄砂でしょうか。

外にでると目がしょぼしょぼするしくしゃみもでます。
かなんわ。
2010-03-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お久しぶりです!
こちらもすっごい黄砂です。最初は霧かと
思いました。でも、春が来たのですね。

暖かくなったら丹波に行ってみたいのです。
どうやって行くか、というよりなかなか勢いと
勇気が出ません。ちょっと方向音痴なのです。
ああ、ヘタレですいません~(泣)。
2010-03-21 11:40 | visionar | URL   [ 編集 ]

簡単こんちんです。 

visionarさん 今日は
午前中の黄砂は凄かったですね。お昼からはましになりましたよ。
丹波に是非きてください。

電車でも車でも簡単に来られますよ。
是非是非丹波におこしくださいませ。

来られないと一生ヘタレって言われちゃいますよー。
2010-03-21 13:33 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

そうそう、こんなでした!
昔は春霞でしたのに、
今は黄砂かスギ花粉ですものね~


2010-03-21 18:15 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

毎年毎年 

中国からのお土産なんていらないですね。

黄色い砂はどんな成分が含まれているか疑問です。
2010-03-21 19:49 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです 

只今、ブログ再開する前の準備運動・・・掲示板でリハビリ?やってます。(-_-;)

もう少しして慣れてきたら、ブログ再開したいと思います

大阪は昨夜から強い風が吹いて、ぼろ家が飛ばされそうです(^_^;)
台風が来たときよりも、風が強く感じます
ア!そうそう・・・今朝、太陽が曇ってたのは黄砂の影響でしたか・・・
2010-03-21 20:08 | hanasakijj | URL   [ 編集 ]

がんばってくださいね 

hanasakijjさん おはようございます。

ブログの再開がんばってくださいね。
今後とも宜しくお願いいたします。
2010-03-22 06:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
