
--------(--)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近所にもあります。 

貸して下さい!と声を大にして言いましょう。
あくまでもください!に力を入れて。(笑)
折角だから、もったいないですよねー。

利用しましょう!
2010-03-25 16:45 | シェイド | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

ほんと空家にしておくの勿体ないですよね~
閉めっぱなしにしておくと建物自体も傷みが早いです。

風通しをよくすると長持ちしますから・・・
ぜひ内緒にしてなんて言わず大声で「貸してくだされ~」って
言って見る価値はありそうですよ~(^_-)-☆
2010-03-25 20:17 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

もったいないですね~
営農組合が使わせて頂くべきですよ~
そうです、塾長様、声を大にして
内緒ですけど貸してほしいんですよ~とあちこちで言いましょう!
2010-03-25 23:26 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

やっぱりそうですか 

シェィドさん おはようございます。

やっぱりご近所にもありましたか。
そうですよねぇ。我々JAの組合員ですもの
声を出して言わないとダメですよね。
2010-03-26 06:31 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ほんとそうですよ。 

紅葉さん おはようございます。

そやそや

空き家にしていると腐ってくる。
使わな損損。
訴えてやる。なんて貸してもらおうかな。
2010-03-26 06:33 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

組合員ですからね 

Hulaさん おはようございます。

そうですよね。私もJAの組合員ですから
貸していただける権利はあるってもんですよね。

内緒にしないで大きな声を出して言わないといけませんね。

2010-03-26 06:35 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
