
--------(--)
 

久しぶりのいい天気

asaiti

今日は久しぶりのいいお天気になりました。

今日の朝市には沢山の方が来てくれました。

やっぱりお天気が良くないと人が集まりませんね。

かなんわ

かなんわ。

温かいもんだからこんなたころで会議をやってますよ。
2010-03-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

丹波も良い天気でしたか~
朝市も繁盛したようで良かったですねe-460

上の写真右の女性はじゅいーるさんですよね~
懐かしいな^_^

のどかですね~
こんなところで会議が出来るなんてね^_^
黄色の長靴は●田さんですよね~e-3

事故に合わないようにしてくださいと伝えてください(笑)
明日は又岡山に行きます。
2010-03-27 16:09 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

暖かそうで羨ましいです。
中央分離帯で会議ですか(笑)とっても羨ましいです。
小樽は猛吹雪で高速も一時通行止めになりました。
2010-03-27 21:23 | ラブママ | URL   [ 編集 ]

すてき~♪ 

v-278
なんてステキな光景なんでしょう!

わたしの実家もそんな感じ・・・
いや、もっともっとのどかだった時代を覚えています。

2010-03-28 07:07 | まりみ | URL   [ 編集 ]

久しぶりに 

紅葉さん おはようございます。

じゅいーるも植田もみな頑張ってますよ。

久しぶりのいいお天気につられてか沢山

来てくださいました。
2010-03-28 07:49 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

猛吹雪でしたか 

ラブママさん おはようございます。

小樽は猛吹雪?

やっぱり北海道はデッケーゾー。
猛吹雪なんて考えられません。

その分だと4月に入ってからでも当然雪が降りそうですね。
2010-03-28 07:52 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ほんわかですよ 

まりみさん おはようございます。

はい ほんわかしたいい感じでしょう。
あさくせしていないのがいいでしょう。

こんなせわしない時代ですがまだ心の安らげるところが
こうしてちゃんとありますよ。
2010-03-28 07:55 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

ほんとにいいお天気でしたね^^

前日のようにお天気が急変することもなくてよかったです。

ほんとは娘の用事があったので、ぱんの販売をお願いして
抜けさせてもらおうと思っていたのですが、
最後までいちゃいました。
2010-03-28 14:51 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは
今帰ってきました
最終レッスンのあと、息子のところにお手伝いに行きましたが
予定のところまで早めに片付きました
あとは、コンサートが終わってからですe-271

久しぶりのお天気で朝市も大盛況でしたね
じゅいーるさんのぱんも皆さんに喜ばれましたね

ギャラリー・ポーも楽しそうですね~
塾長様も、例のピアス、決心できましたか?(笑)
2010-03-28 18:25 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

そうだったんですか 

じゅいーるさん 今晩は

用事がある時は言ってくださいよ。
店番ぐらいしますので。
2010-03-28 19:40 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

今晩は 

Hulaさん 今晩は
練習も最後ですね。いよいよ本番です。

息子さんの片づけは後まわしにしてまずはコンサートを成功させてください。

ピアスを開ける勇気がありません。やっぱり古い人間なんですね。

2010-03-28 19:46 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
