
--------(--)
 

ポーさんのところに

ポーさん

さぁ~何時ごろだったでしょうか。
そうだもう夕方の6時まえだったでしょうか。相棒夫婦が突然ポーさんのところに行きたいということに
なり思いつきでお店を訪ねてみました。
やっぱり場所がわからず近所の方に聞きながら何とか行ってきましたよ。
ブログ仲間の間でいつもここのお店の事が話題になっていたので気にはなっていたんです。
素敵な雑貨屋さんでしたよ。

わかりずらい場所がまたいいですね。もうわかりましたので今度からは一人でも大丈夫です。
2010-03-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

行って来られたのですね。
素敵なお店だったでしょ^^

私もまたお邪魔したいと思ってます。
2010-03-28 14:54 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

こんにちは~ 

あら~塾長さんも相棒夫婦さんもずるいわ~
私を置いて行くなんて・・・(笑)

今度わたしもポーさんのところに連れて行ってくださいね~
2010-03-28 16:31 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

塾長さま 相棒さま わざわざ人に尋ねてまで
おいで頂いてありがとうございます。

紅葉さんも じゅいーるさんも
温かいお言葉ありがとうございます。

次々と 生じゅいーるさんや、生たぬきさんや、生tanbattukoさんや

生塾長さんが おいで下さり うれしかったです。

感激でした。

今度 塾長さんにお会いできた時は「生 かなんわ~」
が聞きたいです。

ありがとうございました。
2010-03-28 19:19 | ギャラリー ポー | URL   [ 編集 ]

はい行ってきましたよ 

じゅいーるさん こんばんは

早速行ってきましたよ。
素敵なお店でしたよ。
2010-03-28 19:41 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

今晩は 

紅葉さん 今晩は

今度丹波に来られた時は
ポーさんのお店を紹介しますね。
2010-03-28 19:42 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かなんわ 

ポーさん 今晩は
突然お邪魔しまして申し訳ございませんでしたね。
もっと早くに行っておけばと後悔しています。

はいはい早く工房に来てくださいね。

生 かなんわ 生 必死のパッチ。
生 だぁござへんでぇ~とおもろいギャグをお聞かせしますね。
2010-03-28 19:51 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

(^^)v 

んふ。

いよいよ ピアス☆デビュー でしょうか???
塾長さまにはサファイアの小さなワンストーンのピアスで
リーガルのシューズと合わせていただくか
アメリカンタイプで、金の☆をブラブラさせたものがお似合いかと。

わたしはサンキャッチャーほしいなぁ・・・
2010-03-30 11:17 | まりみ | URL   [ 編集 ]

開けてませんよ 

まりみさん 今日は

ピアスデビューはこの老いぼれには無理でちゅ。
もう少し若ければ挑戦してたんですけどね。

今耳に穴を開けると酋長になってしまいます。

2010-03-30 11:42 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん
ピアスは無理ですか… 
残念です。


2010-03-30 17:31 | ギャラリー ポー | URL   [ 編集 ]

かなんわ 

ポーさん 今晩は

ピアスを開ける勇気がないんです。

あかんたてなんです。かなんわ。

ピアスをつけられている方を見ると いかめいわ。
2010-03-30 19:03 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
