
--------(--)
 

広島名物

饅頭

広島からもみじ饅頭が届きました。

中身

勿論送り主は紅葉さんからです。

なんでもブログカウントの15000の前後賞だそうです。

早速

早速、薬局 食べてみます。
とても美味しく頂きました。
ありがとうございました。
2010-04-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ 

こんなに素敵に紹介していただいて嬉しいです。
冬だと牡蠣が送れるんですけど・・・

この時期は牡蠣はないんですよ~
紅葉饅頭で我慢してくださいませませ
2010-04-08 18:12 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

お気をつかわせましたね 

紅葉さん 今晩は

本当にありがとうございました。

相棒のところにも送って頂いたそうですね。

重ねてお礼申し上げそうろうだす。
2010-04-08 19:29 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

ごくっ!
2010-04-08 21:37 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

No title 

まあ、いかめいわ
私はあと5人後でしたの
食べそびれましたわ
これからは、こういう時には、PCの前で番をします!(笑)
2010-04-08 23:12 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

カノンの気持ちが 

アンクルンさん おはようございます。

思わず ゴクンと喉がなったでしょう。

カノンも普段そんな気持ちで皆さんのお食事
されているところを見てるんですよ。

犬もゴクって言うんでしょうね。
2010-04-09 06:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

いかめいでしょう 

Hulaさん おはようございます。

もみじまんじゅう 美味しそうでしょう。
そうでしたか。私は偶然踏んでしまったようで言われて初めて
わかったようなしだいです。逆に申し訳ない気持ちです。

美味しいところをかっさらっていったみたいでね。
2010-04-09 06:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます
今日も横浜はとても良いお天気です
今日も忙しくなりそうです!
さて、今日のお仕事始めましょうか・・・って
塾長様はとっくに、お始めですよね(笑顔)
私は昨日のやり残しお仕事が今、終わったところです(汗;
2010-04-09 08:56 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

No title 

紅葉まんじゅう昔食べたことがあります。
とっても美味しいですよね。
なんだか懐かしい気持ちになりました。
2010-04-09 11:57 | sunnylake | URL   [ 編集 ]

No title 

15000番!私でした。
記事をアップしたつもりが下書きのままになってて
今アップしました。

紅葉まんじゅう美味しいですね^^
幸せです。

2010-04-09 14:36 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

今晩は 

Hulaさん 今晩は

丹波も今日は1日いいお天気でした。

田んぼに水が入りだし、なわしろの準備ができてきましたよ。

それに田んぼの草たちが一斉に芽を出し始めました。

今年も今から草との戦いが始まります。
2010-04-09 17:09 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

懐かしい味 

summylakeさん 今晩は

もみじまんじゅうはほんと素朴なあじです。

だから長く飽きないで続いているのだと思います。

懐かしの味です。美味しいですよ。
2010-04-09 17:12 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

やりましたね。 

じゅいーるさん 今晩は

あなたが15000で私が15001だったそうです。

もみじまんじゅう美味しかったですよ。
2010-04-09 17:14 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
