
--------(--)
 

山開き

日ヶ奥

明日から日ヶ奥渓谷の山開きです。

水源地から水を溜めているタンクの掃除をしました。

噴水
噴水のところの池も
水を抜きブラシで掃除をしました。

トイレ

トイレの掃除もしました。
明日のキャンプの予約も入っています。
2010-04-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

いよいよ山開きですか~

あちこち掃除をして綺麗になさったんですね~
お疲れ様でした<m(__)m>

綺麗になった日ヶ奥渓谷見てみたいです。
もうキャンプの予約入っているんですね~
すごいです(゜o゜)
2010-04-24 15:59 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

いよいよ 

紅葉さん 今日は

はい明日から日ヶ奥渓谷の山開きです。
もう早速予約が入っています。

下見に来られていましたよ。
2010-04-24 16:26 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。

ちとご無沙汰しちゃいました。
山開きが行われ夏に向けてキャンプシーズン到来ですね。
5月初旬には竹の子狩りも出来るのでしょうか?
キャンプに訪れる方はゴミ等を持ち帰り
自然破壊をしないように願いたいですね。
2010-04-24 18:08 | ケンシロウ | URL   [ 編集 ]

そう願いたいです。 

ケンシロウさん おはようございます。

日ヶ奥渓谷にキャンプに来られる方は
常連の方ばかりです。
モラルのある方ばかりなので
いいですよ。新規に新しい方がどんどんくるように
なればゴミなどの問題が起きるかもしれませんね。

2010-04-25 07:28 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは
遅くなってしまいました!

御苦労さまです
この連休は賑わうのでしょうね
整備後の日ヶ奥渓谷、皆さんに楽しんで頂ける準備が整いましたね
2010-04-26 00:37 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

準備万端 

Hulaさん おはようございます。

水の点検、おトイレの清掃、キャンプ地の点検
など準備はできました。
もう長く使っている施設も整備が必要です。
お客様の為にトイレなどの施設の整備が急がれます。
2010-04-26 06:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
