
--------(--)
 

明日のハイキングの準備に

準備

午後3時から明日の日ヶ奥渓谷のハイキングの準備をしに行ってきました。

まずは看板を取り付けました。


宝探し

宝探しになる 水辺の広場と林間広場を査察しました。
明日宝を隠します。
お楽しみに。フフフフ
2010-05-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ 

いいな~いいな~
どんなお宝がでてくるんだろうな~

塾長さんも宝探しされるんですかe-3
夏になる前にゆっくりと散策してみたいものですね~

汗をかいた後は助七さんで温泉にはいり美味しい食事をして・・・

夢は膨らみます。
2010-05-01 17:51 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

良い天気になりますように 

紅葉さん今晩は

豪華な賞品だそうですよ。
まさか100円ショップじゃないでしょうね。:::::やっぱり
私は宝を埋めるかかりです。

はいここで汗をかいたら助七温泉。
そんなコースをつくらないといけませんね。


2010-05-01 18:19 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます
ハイキングをしながら宝探しですか!
楽しそうですね。
紅葉さんがおっしゃるように、
ハイキングの後はぜひ助七さんへ!
豪華賞品に、日帰り温泉券、あるかしら?
2010-05-02 09:44 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

今日もその話題で 

Hulaさん ハイキングが終わりました。

沢山お見えになりました。

おかげさまで沢山用意していた豪華賞品もすべて
ゆきわたる事ができました。

助七温泉券でもだせたらもっと良かったのにね。
次回はそんな企画をたてたいです。
2010-05-02 19:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
