
--------(--)
 

篠山探索

いいね

今晩は今日は丹波は一日中お天気が悪かったです。
時間ができたので篠山を探索しました。この建物は工事中から気になっていたものです。山林を
開拓されていました。


料亭

街中に入ってみます。

ここは有名なところらしいです。行ったことないのでらし~いにしておきます。


kono

鳥幸さんというのでしょうか。
ここもいいお店だそうです。行ったことないのでらし~いにしておきます。

雑貨

一番気にいったのがここです。

30年以上前の日用雑貨が沢山おいてありました。

もう一度行ってみたいですね。
2010-05-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ 

塾長さんかなんわ~私に黙って一人でこんなとこ行って・・・(笑)

わたしも連れててほしいわ~

この雑貨屋さん行ってみたいわ~
今度行った時案内してくださいね・・・

Hulasさんと一緒にマツタケ食べに行きますからね~
ギャラリーボーさんとこにもね~

長女のところに行っていて訪問が遅くなりました~
2010-05-11 20:10 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

篠山探索 

紅葉さん おはようございあす。

また丹波にお越しくださる時は

篠山の街を探索しましょう。
2010-05-12 07:50 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ああああ~ 

日用雑貨から昭和の昭和のにおいがするぅ~~!

なんだかお宝の山にみえてきます。
2010-05-12 16:08 | こはる | URL   [ 編集 ]

宝の山なんです。 

こはるさん 今晩は

昭和枯れすすきなんてもんじゃありませんぞ。

明治大正のものもあります。こんな店そんじょその辺にはないだんすよ。

お宝一杯あります。是非行ってみてくだされ。
2010-05-12 19:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
