
--------(--)
 

魔法のソース

これだぁ~

こ・こ・こ・これだぁ~

ようやくみつけたどぉ~

噂ばかりでまだ見たことがなかったんだ。

ようやくみつけたぁ~これだぁ~

魔法のソース。甘口と辛口

売ってある場所は秘密だぁ~。

2010-05-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは~
あら~魔法のソース私のために買ってくださったんですか~

嬉しいです(笑)ってそんなことないかぁ~
2010-05-20 14:39 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

そんなことないですよ 

残念でしたね。

これは紅葉さんの為に買ってきたものでは

ないんですよ。

何でもいいように解釈しないようにお願いいたします。
2010-05-20 14:44 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

あら~残念無念(笑)
2010-05-20 15:57 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

それを言うなら 

紅葉さん 残念無念?

あら~ 残念無縁でしょう。
2010-05-20 16:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

お二人の漫才には付いてゆけませんが・・・

丹波の丹ちゃん?魔法のソース!
それなんですか?

何でもおいしくなる?食べたくなる?
味見した~い^^
2010-05-20 16:29 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

私もついていけません。 

じゅいーるさん 今晩は

紅葉さんは元吉本興業でお掃除をされていたそうですよ。

そんな方だからとてもついていけませんわ。

紅葉さんは普通の会話のつもりなんでしょうがね。


ところでこの魔法のソースの味はまだ味わってないのです。

ボス(相棒の嫁)が買って来いというものですから、私はうつむいて
ハイと言うしかないのです。工房に魔法のソースを飾っています。
2010-05-20 16:38 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

工房に飾ってあるんですね。
土曜日楽しみにしてます
(でも・・・それまであるかなぁ)
2010-05-20 17:12 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

ボスに頼んでみます 

じゅいーるさん 今晩は

ボスの顔色うかがいながら
泣き持って頼んでみます。

土曜の朝市まで置いておいてほしいと頼んでみます。
2010-05-20 17:49 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~
またまた登場の元吉本興業の掃除婦をしていた紅葉です。

じゅいーるさんと塾長さんのコメントを読んで大笑いしてしまいました。
いいえ~笑いが止まりません・・・



2010-05-20 22:46 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

やっぱりそうやったんや 

紅葉さん おはようございます。

一晩中 アゴがはずれるぐらい笑われたでしょう。
やっぱり元吉本の お掃除オバチャンやったんですね。ばればれですよ。
2010-05-21 06:15 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
