
--------(--)
 

夕方になってから

マルチ

おはようございます。

今朝の丹波は今にも雨が降ってきそうなおてんきです。

昨日の夕方にかけて田んぼが鋤かれたようだ。

一部マルチがかけられています。昨年は水稲でした。

さて何を植えられるのでしょう。

後ろに見えているグレーの屋根が私の工房です。その後ろの山が 子富士さんです。
2010-06-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
オォ~オ懐かしい風景です。

あの小富士山に登ったんですよね~
着いたその日によく登ったもんだと
組合長さんやチャックさんに言われたっけ・・・

たぬきさん・Hulaさんと登れたこと嬉しく思いますし楽しかった~

今度は塾長さんも一緒に登りましょうね~
日ヶ奥渓谷・城山にもね(^_-)-☆
2010-06-08 09:57 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

ガルルル 

紅葉さん 今日は

そうですよ。たぬきさんやHulaさんと登った子富士さんですよ。
次の来られた時は城山ですね。

私は麓までならお伴もします。
私が山に登ったら冥土の土産になりそうですよ。


2010-06-08 11:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは
懐かしいですね~
最初に小富士山を見た時から登ってみたいと思っていましたが、実現しちゃったんですよね。
また、フラ~っと出かけたくなりました
Hulaさんですから(笑)
2010-06-08 15:03 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

そうでしょう。 

Hulaさん 今日は

想い出深い景色でしょう。
あそこの山に登ったんですよ。
タイムスリップしたみたいでしょう。ね。
2010-06-08 17:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
