
--------(--)
 

待っててケロ

トウモロコシ

待っててケロケロ

朝どりトウモロコシを クロネコさんで送ったから楽しみに待っててケロケロ。

どこに送ったんや。

それは秘密です。

広島と横浜に送りましたよ。
2010-06-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます
今朝はコメントのお返事を書く前に、
お邪魔しました。
そしたら、そしたら!!!
え~っ!横浜にもですか!!!
それって、ひょっとして?
わあ、ドキドキ、ワクワクです♡♡♡♡♡!
2010-06-14 09:36 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

 

とうもろこし!
ひげの数だけ実がついている!
だからひげがわんさかある子を
選ぶとよいそうです。
最近知った情報です。
知ってました?
ほんとですか?
2010-06-14 10:19 | Hana | URL   [ 編集 ]

わかりましたか 

Hulaさん 今日は

正解です。横浜といえばHulaさん家ですよ。
子供が今クロネコに出かけています。

今日か明日には届くと思います。長井さん家のトウモロコシです。
工房でお会いになっておられます。
2010-06-14 10:35 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ひげ博士 

Hanaさん 今日は

そういうことを聞いたことはあるのですが、実際に
試したことはありません。
詳しい方に実際どうなんだと聞いておきます。
ひげの数だけ身がつく?

ひげ男爵が偉いのは脳みそが濃いのでしょうね。

2010-06-14 10:42 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます。
工房で逢ってる方。。。
あぁ~あの方ね^_^

お話は出来ませんでしたが・・・
本当に送ってくださったんですね~
嬉しいです❤❤❤嬉しくって工房まで飛んでいくかも(笑)

わたし以上に孫が大大大喜びしますよ~
楽しみに待っていますね~
2010-06-14 10:55 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

明日の午前中に 

紅葉さん 今日は

広島には明日の午前中に届くそうです。新鮮さをお届けしたかったので
クール宅急便で送りました。
ご家族で食べる分があるか心配になってきましたよ。

生で丸かじりしてから、焼くなり、蒸すなりして食べてください。
まずは刺身にして食べてください。
2010-06-14 11:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 13:10 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 13:39 |  |    [ 編集 ]

 

おはようございます
ありがとうございます!!!


まずはお刺身ですね!

その方って、運送業をされていた方ですか?
2010-06-15 10:27 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

丸かじりから 

Hulaさん おはようございます。

はいよく覚えてくださいましたね。
元運送業をされてました 長井さんです。

はいはいそうですよ。

届いたら三十秒以内に丸かじりですよ。

2010-06-15 11:12 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
