fc2ブログ

秘密基地

カブト

今日は

夜になると動き出しているそうです。

逃げられてはいけないと慌ててネットを張りました。

もうすでにこの時期から孵化しているそうです。

いったい何匹のカブトミシが孵化するのでしょう。

この秘密の基地を知ってる方は内緒にしてくださいね。
2010-06-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~
カブトムシ孵化し始めたんですね~

元気で育っていてくれてよかったわ~
あそこの秘密基地でこんな綺麗な家まで建ててもらって・・・
かあちゃんうれしいよ~(笑)

すいません今日はだいだい大遅刻です。
体調が悪く臥せっていたものですから・・・

少しよくなったし夕方になってきたのでゴソゴソと這い出してきました~
2010-06-21 18:00 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

元気で育ってます 

紅葉さん 今晩は

ここにきて温かくなったのか、カブトムシの成長が
著しいです。

はい綺麗なおうちができましたよ。


2010-06-21 18:42 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは
私は口が堅いですよ。
で、でも~、これ、派手過ぎですよお
どこからでも、見えちゃうじゃないですか。
ダメダメ、見せちゃだめです
危険ですよ。
いますぐ見張りをおいて下さい。
そうでなければ
自動で動くカカシでもいいし。
お化け屋敷のおばけでもいいし。
何か、近寄りがたくするものがいりますね(笑)
2010-06-21 19:10 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

ほんまや 目立ちすぎやわ 

Hulaさん 今晩は

知っている方が黙っていてくれとも

このド派手なシートならここにカブトムシがおるでと言っているようなものですね。

ほんまにそうやわ。ちょっと派手でしたね。

なんでもっと透明なシートあらへんだんやろか。

かなんわ。何か対策をねらないと。 番犬でもおきましょうか。
2010-06-21 19:44 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET