
--------(--)
 

大量のカブトムシが

カブトムシ

おはようございます。

今年もいよいよカブトムシの孵化が本格的に始まったようです。

夜になるとうじゃうじゃと。

早速組合長が今朝持ってきてきれました。

オス

まだ少し小さいようです。

工房に来ていただければお譲りいたします。
2010-06-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいないいな~。
カブトムシ、このあたりではまったく見かけません。ホームセンターで、くらいかな?
子供のころよくさがしにいったものです、カブトムシ。
かっこいい~~~。
2010-06-23 13:15 | てのりぱんだ | URL   [ 編集 ]

 

塾長さんこんにちは~
広島は今日も蒸し暑いです。

わぁ~たくさんのかぶとむしさんだ~
えぇ~工房に行ったらかぶとむしさん売ってもらえるんですか~

そそれじゃ急いでいかなくっちゃ~
2010-06-23 15:02 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

塾長 様

 ほ場巡回の時にカブトムシハウス見せて頂きました。いっぱい孵っていましたヨ!!中にはハウスの外に脱走していた不届きもの(?)もいましたので、ハウスの中に戻しておきました。
 ちなみに小麦に関してですが、乾燥が終わりいよいよ出荷のための袋詰めが行われようとしています。
2010-06-23 16:43 | 何んでも屋 | URL   [ 編集 ]

そんなにいいですか~ 

てのりぱんださん 今晩ンは

そうですか。ホームセンターで見かけるていどですか。

可哀そうです。

子供たちに見せてやりたいですね。孵化するところ。

かっちょええ~
2010-06-23 18:04 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

食べられませんよ 

紅葉さん 今晩は

沢山いるって 食べ物じゃないですよ。

まさかお刺身にして:::ダメですよ。

2010-06-23 18:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

お世話かけました。 

何でも屋さん 今晩は

秘密基地見られたんですね。ふとどきものがいましたか。
いよいよ孵化が始まりましたか。夜になるともっと凄いです。うじゃうじゃって感じ。

小麦が袋詰めされているんですね。
どこに行けば見られるのでしょうか。大麦の麦茶は成功したのでしょうか。
2010-06-23 18:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは!
わ~、立派なカブトムシですね!
凄いです!!!!!
工房に行きたいな~
私は純粋に飼いたいです(笑顔)
食べたりしません(笑)
2010-06-23 22:42 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

宅配便で 

Hulaさん おはようございます。

昨晩もいっぱいとれたみたいです。

生ものですからね。宅配便で送ることが可能のなでしょうか。

一度聞いてみます。送ることが可能でしたら横浜まで

カブトムシ つがいで送ります。

決して食べたりはしないでくださいね。
2010-06-24 07:33 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

もうそういう季節ですか。
子供の頃は、実家の畑に。。。うじゃうじゃでした。

食べたりしないで!なんて!!
みんなすごいコメです。
2010-06-24 08:02 | カントリーママ | URL   [ 編集 ]

早く練れてくださいね 

カントリーママさん おはようございます。

子供の頃は実家の畑に うじゃうじゃ。
本当ですか。:::うじゃうじゃって:::凄い表現ですね。もうびっくりしゃっくりカエルの子

食べらりしないでなんて:::おとなしい表現だと思うわ。
皆さん食べ物がない時代にお生まれのかたばかりです。

ヘビなどを主食にされていたんですよ。
特別な会話ではありませんよ。日常会話なんです。早く慣れてくださいね。

2010-06-24 09:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます
わ~、ほんとですか!
生き物の、宅配、できるといいな~!
2010-06-24 12:20 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

調べてみますね 

Hulaさん 今日は

今問い合わせてますからね。
少し待っててくださいな。
2010-06-24 12:54 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

はい
お行儀よく待っています(笑顔)
2010-06-25 07:30 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

行儀よくね 

了解しましたよ。
2010-06-25 08:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
