
--------(--)
 

完成したみたいです

倉庫

倉庫が完成したみたいです。営農組合の倉庫?

そうだったらいいのですが、残念ながら組合長が建てた倉庫なんですよ。

それを営農組合がちょっと使わさせていただきます。とってもむしの良い話なんです。

ここに大型の乾燥機と小型の乾燥機が入ります。

お米の集荷時期や小麦の収穫時期に使わさせていただきます。

早く営農組合の倉庫と農機具置き場がそれに事務所が欲しいです。組合長には迷惑をかけっぱなし

です。早く独り立ちができるようにならないといけませんね。組合員の自覚が足りません。

2010-07-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長様

 明日の土曜日の朝ですが、ピュアホワイトだけでも収穫をしようと思っています。
 朝市にも顔を出させて頂きますので、よろしくお願いします。

2010-07-09 12:59 | アエルクラブのわたなべ | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん こんにちは~

りっぱな倉庫建てられたんですね~
きっと組合長さんは営農組合に使って欲しいと思って建てられたのではないでしょうか。

でもその気持ちに甘えてばかりいてはいけませんね~
早く営農組合としての倉庫が持てるようにならなくては・・・

そうかまだ営農組合の事務所もないんですね~
いまは工房の倉庫が事務所みたいなもんですものね(^_-)-☆

目標を持って一つずつクリアして行ってください。

立ちあげた以上は途中でほかすわけにはいかないし
営農組合の方々の生活がかかっているのですから自覚を持って頑張ってほしいです。

もうやめたと言うことはたやすいことですが
なんとかしようと一生懸命に頑張る姿が
人を呼び込むのではないでしょうか。

生意気なことを言ってすみませんね~それに支離滅裂だし
私にやって見ろと言われても出来ないかもしれませんが・・・

多利南営農組合のみなさんに大きく羽ばたいてほしいです。
2010-07-09 13:30 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

いけまっか 

アエル 渡邊様

いつどもどうぞ。
もう収穫しても食べられるように中身がつまってますかね。
こちらはいつでもOKです。

カラスが狙ってます。
2010-07-09 14:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

気長にやるしかないですね 

紅葉さん 今日は

気長にやるしかないです。
そんないっぺんにあれもこれもとないものねだりしてもしょうがないです。

一日も早く倉庫と事務所が持てるように
頑張ります。
2010-07-09 14:21 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

こんばんは。

うろうろしてて、tariminamiさんのブログを拝見しました。
それ以来、最近、ちょくちょくお邪魔しております。
私のお気に入りのブログです。
大学の屋上で菜園の真似事みたいなことをしています。

リンク張らせてもらってよろしいでしょうか。
2010-07-09 22:04 | ぴかぴっかりん | URL   [ 編集 ]

 

立派な倉庫ですね。

できれば、大~きな出窓を3つほど付けてください。
塗装は、アイボリー系で♪
私、引っ越します♪ きゃはは!
2010-07-09 22:30 | CoCo | URL   [ 編集 ]

宜しくお願いします 

ぴかぴっかりんさん おはようございます。

大学の屋上で菜園とは これまた豪華ですね。

お気に入りに入れていただき恐縮です。

今後とも宜しくお願いいたします。塾長
2010-07-10 07:04 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

はははは::: 

cocoさん おはようございます。

出窓が3か所 塗装はアイボリー

いいじゃないですか。米の乾燥時は24時間体制です。

お泊りできるようにしておきますよ。へへへへへ
2010-07-10 07:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

組合長さんの沢山のご協力
ありがたいですね。
こうしたご協力のおかげと
皆様の頑張りで
昨年の営農組合の活躍から、
すごい羽ばたきですね(笑顔)
2010-07-10 14:17 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

感謝、感謝です。 

Hulaさん 今日は

組合長のご協力に支えられてやっていくしかないです。
早く御恩に報いられるようにならないとね。

2010-07-10 15:14 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
