
--------(--)
 

美味しい

麦茶

おはようございます。

特製の どびん で麦茶を作って頂きました。

早速飲んでみました。なんと美味しいことでしょう。やっぱり手作り

大変

ご苦労様です。

毎日メンバー交代しながら麦茶を作ってもらっています。1日4時間この夏場に火のところに
いると干上がってしまいます。痩せてくださいね。
2010-07-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます
今日も暑くなりそうですが、
火の近くでの作業、ほんとに御苦労さまです。
でも、そうして出来た美味しい麦茶を楽しみに待っていますので、
皆様、宜しくお願い致します(笑顔)
暑い中、今日もありがとうございます。
2010-07-14 09:47 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

 

塾長さんこんにちは~
広島は今日も警報が出てるため学校は休みです。

どびん懐かしいですね~
子供のころはずっとどびんを使っていました。

どびんでいれる麦茶は格別美味しいでしようね~

丹波は雨降っていないのでしょうか~
火のそばは暑いでしょう。
水分をしっかり取りながらお仕事してくださいね~

娘が手づくりのおいしい麦茶飲んだら
ほかの麦茶飲めなくなりそうだ~って言ってました。

今日はお出まししないつもりでいたのに
出てきてしまいました(笑)
2010-07-14 11:32 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

毎日続きます 

Hulaさん 今日は

丹波は朝から雨です。今は降ったりやんだりしています。

今日も麦茶作りに精を出しています。

メンバーは毎日交代です。でないともちません。十分水分をとりながら
作業をしてください。

はい麦茶の売れいきがいいそうです。

2010-07-14 13:05 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

えぇ~今日もですか 

紅葉さん 今日は

広島は今日も警報が出て学校が休みなんですね。

そりゃ大変だ。子供たちも夏休み前の休みは後でつけがまわるのでは。
夏休みに学校に出てきなさいなんてなりませんかね。

はいこの手作り麦茶を一度飲んだら他の麦茶なんか飲めませんぞ。
2010-07-14 13:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
