
--------(--)
 

日ヶ奥渓谷祭り

そうめん流し

お待たせしました。そうめん流しが今から始まりますよ。

沢山食べてくださいね。

そうめん流し

あまごつかみに噴水のところの池に入った子供たちはもう水びたしです。

水着を用意してきていた子供たちもいるようです。もう水浸しになってました。こぼさないで

上手に食べてくださいよ。

新聞社

丹波新聞の臼井編集長も来てくれています。
いい記事を書いてくれましたので沢山の方がきてくれましたよ。本当にありがとうございました。

最後に

娘のところにビデヲレターですか。わかりました。満面の笑みを浮かべてくださいね。

今日のベストショットは多利営農組合の麦茶の看板娘たちです。

宜しくお願いいたします。

これで渓谷祭りのリポート終わります。
2010-07-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さんこんばんは~
前のレポートにコメント入れてる間にまた記事がUPされて・・・

こう言うところで食べるそうめんは格別美味しいでしょうね~
看板娘さんも満面の笑顔で素敵ですよ~

皆さん本当にお疲れ様でした~
塾長さんも設営に買い出しに撮影にと動き回られお疲れ様でした。
有意義な1日でしたね~
2010-07-19 18:33 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

いっぱいいっぱい 

紅葉さん 今晩は

森林浴の中で食べるソーメンは最高です。
麦茶娘もかわいいでしょう。

沢山来ていただけたので疲れも吹っ飛んでしまいましたよ。

2010-07-19 19:32 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん
 おはようございます。
 渓谷祭り、お疲れ様でした。
 沢山の人が来られて、大変でしたね。
 あまごにソ-メンにいいなぁ-
 麦茶の看板娘さんたち、最高です。(笑顔)
2010-07-20 11:21 | こうめい | URL   [ 編集 ]

楽しかったです 

こうめいさん 今日は

忙しかったけど楽しかったです。
また来年も頑張ろうと思いました。
2010-07-20 11:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは
昨日はお疲れさまでした
有意義な、そして、皆様に喜んで頂けた一日でしたね

あのあと、またNEWのアップでしたか
居ながらにして、日ヶ奥渓谷祭りを楽しませていただきました
ありがとうございました 
2010-07-20 11:34 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

楽しんでいただけましたか 

Hulaさん 今日は

日ヶ奥渓谷祭り楽しんでいただけましたでしょうか。
こうした行事が古くから伝わっています。
山岳信仰と渓谷を舞台に皆が楽しんだのでしょう。

今後とも受け継いでいけたらと思っています。
沢山の方に知って頂きたいものです。
2010-07-20 12:04 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
