
--------(--)
 

あおがき 道の駅の夕べ

道の駅

丹波布の伝承館のある青垣道の駅に夕方時間ができたので行ってきました。

ちょうど私がいったとき何か催しをやってました。

沢山のお店がでてました。

午後3時から9時までだそうです。

今からでも十分間に合います。

じゅいーる

おう見つけた。

ここにお店を出せてもらったんだね。朝市終わってからもう一度パンを焼いてからこちらの会場に来たんだ。
せわしかったやろう。
頑張って売り上げてください。

丹波布

こちらが丹波布コーナーでしょうか。
丹波っ子さんはお見えでないみたいです。

屋台

他にもいっぱいお店が出てます。

ビールなどが出てるということは今から人が出てにぎわうのでしょうね。私は先に帰ります。
2010-07-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さんこんばんは~
青垣の道の駅の夕べに行かれたんですね~

じゅいーるさんも頑張っていますね~e-460を送りたいです。

2010-07-24 21:41 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

ちょっとだけ 

紅葉さん おはようございます。

道の駅の夕べに ちょこっと顔を出してきました。

私はすぐ帰ったのですが、パンは完売したそうですよ。
2010-07-25 07:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます
青垣の道の駅イベント盛況で良かったですね。
皆さんの楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。
じゅいーるさんのパンも完売でしたかe-420
塾長様もお忙しい中の視察、御苦労さまでした。
2010-07-25 07:50 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

どんなものが受け入れられているのか 

Hulaさん おはようございます。

青垣の道の駅の夕べに沢山の方がお見えになってました。

どんなものに興味があるのかちょっと気になったので

観に行ってきました。
2010-07-25 07:58 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

おはようございます♪ 

記事を読むの忘れて『りんごを食べているきゅうり?』眺めてました。(笑x1
なかなか近くに寄ってこないんですけど ... (笑x2
あっ、今通り過ぎていきました。(笑x3
リンクありがとうございました。
私もさせていただきました。

暑い日が続いているようですね。
みなさま、お身体に気をつけて、お過ごしください。
2010-07-25 09:25 | CoCo | URL   [ 編集 ]

すんまそ~ん 

cocoさん 今日は

読み逃げしてすんまそ~ん。

もうすぐお盆ですね。
2010-07-25 10:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
