
--------(--)
 

夕方になってから

じゃがいも

今晩は

今日も暑かったですね。
あまりにも暑いので農作業は 午前中の早い時間か 夕方涼しくなって
からだけです。

そうしないと脱水状態になり危険です。

夕方涼しくなってから ジャガイモを掘りに行きました。
まだちょっと小さいかな。
2010-07-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さんこんばんは~
じゃ芋の収穫ですか~

じゃがバターにして食べたら美味しそうですよ~
手作り麦茶も予定数量完売したようで良かったですね^_^

暑い中頑張れた成果ですね。
塾長さんも暑い中動き回られお疲れ様でした<m(__)m>
2010-07-25 19:25 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

ちょっと早い 

紅葉さん 今晩は

このジャガイモは 日ヶ奥渓谷に団体でキャンプに来られる方から
依頼を受けたものなんです。
カレーライスをされるみたいですよ。
2010-07-25 19:37 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

暑い日が続いてますね。ご苦労様です。

噂通り、長い豪雨の後に今までにない猛暑で野菜類も例年に比べやっぱり不作なんでしょうか?

リンクに追加されてるの本日初めて気付きました。コチラもリンクさせて貰いますね。

2010-07-25 21:40 | naru | URL   [ 編集 ]

不作みたいです 

naruさん おはようございます。
いつもブログを拝読しています。

毎日暑い日が続きます。お体ご自愛くださいませ。
免許証の更新は終わりましたか。

今年も野菜は不作みたいですよ。とくに つるのあるものはね。
2010-07-26 07:24 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

新じゃが入りのカレー、私も一昨日作りましたが
すごーく美味しかったですよ。
小ぶりは、切らずにまるまんま、それがまたいいんですね。
2010-07-26 10:48 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

夏カレー 

Hulaさん 今日は

夏カレー

暑いけど美味しいです。ジャガイモは丸ごと切らずに入れるん
ですね。やってみます。
2010-07-26 13:53 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
