
--------(--)
 

トウモロコシの出荷

トウモロコシ

おはようございます。

トウモロコシの出荷が始まりました。

私は早速100本を箱に入れていただきました。

今からクロネコさんで送りますね。

いちご畑

イチゴ畑では

肥料をやっておられました。

沢山出来るといいですね。
2010-07-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さんおはようございます。
いよいよ営農組合のとうもろこしの出荷が始まったんですね~

皆さん朝早くからご苦労様でした。
トウモロコシが届くのを皆さん楽しみにされていることでしょうね~

わたしもそのうちの一人なんですよね~
暑い中での肥料やりご苦労様ですね~

水分補給は忘れないでくださいね(^_-)-☆
2010-07-30 10:24 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

昨年まで、とうもろこし(ピーターコーン)を作ってきましたが、多くが虫に食われ、彼らの食べ残しを人間が頂くと言うな避けない状況でした。まともに丸ごと食べられるとうもろこしを発見すると、金鉱で、金の粒を発見したような興奮を覚えました。今年は全く畑をやっていません。
 イチゴは今が肥料のやる時期なんですか。これぐらいの作業はやっておきましょう。ありがとうございました。
2010-07-30 11:05 | 八角 | URL   [ 編集 ]

ようやく 

紅葉さん 今日は

トウモロコシに麦茶
明日の午前中に届くと思います。
待っててケロ
2010-07-30 11:35 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

Re: 狙われていあす 

> 八角さん 今日は
>
> トウモロコシは収穫時期になるといろんなものが狙っています。
>
> カラスにアライグマ、雀、それに虫です。
>
> いろんな動物が狙っています。
2010-07-30 11:41 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

塾長様、おはようございます
早速クロネコさんに!?
100本の箱詰め仕分け大変ですね。
お手数おかけ致します。

楽しみに到着を待っていますね!!




2010-07-30 12:08 | Hulさん | URL   [ 編集 ]

明日届きますよ 

Hulaさん 今日は

トウモロコシ明日届きますよ。
待っててくださいね。
2010-07-30 12:54 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
