
--------(--)
 

デカンショ祭りで

デカンショ

15日16日の篠山のデカンショ祭りでカレーを作るんです。
500人前の野菜を用意して欲しいのですが。できる~~ (何でも出来ます~)

と言ってはみたが どえらい数です。朝から相棒夫婦がクルクルまいまいして

揃えてくれました。ありがとうございました。また何でも揃えますので宜しくお願いいたします。

篠山のデカンショ祭りには沢山の方がお見えになるんですよ。
2010-08-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さんこんにちは~

すごいですね(゜o゜)500人分のカレーの材料ですか~
揃えるには大変ですか嬉しい注文が入りましたね(^_-)-☆

皆さんの努力が少しずつ実を結んで来てますね~
これからのやりがいが出てきましたね。

素晴らしいことです。
組合長さんはじめ営農組合のみなさんファイトでe-271
2010-08-13 11:29 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

ありがたいことです 

紅葉さん 今日は

以前工房でバングラデシュの写真展をした事があったんです。
その時の主催者の○下さんからのご注文だったんです。

ちゃんと覚えてくださってわざわざお電話してくださったんですよ。
義理がたい方でしょう。ありがたいことですね。やはり人との出会いは大切にしておかないと
いけませんね。
2010-08-13 11:36 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

ご、500人分の野菜!!
想像がつかないです!
2010-08-13 20:12 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

アバウトですよ 

アンクルンさん 今晩は

5人前×100ですよ。

ざっくり適当にです。
2010-08-13 20:38 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

ご・・五百人分のカレーですか!!!
凄い!
そんなにたくさんの方がお見えになるのですね。
多利のお野菜で作ったカレーは格別でしょうね(^^)
2010-08-13 20:39 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

篠山の一大イベントです 

Hulaさん おはようございます。

篠山のデカンショ祭りには大阪からでも沢山来られる
くらい多くの人出が予想されます。だって電車が増発されるぐらいですもの。

とりあえず500人分でおさえとこ。そんな感じでしたよ。それ以上は
スタップ不足なので無理だとか。
2010-08-14 07:15 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

おいしそうな気がします 

外でみんなで食べるんですか?野外で食べるカレー、美味しそうe-418
色々な催しに参加されてコミュニケーションが素晴らしいですよね。
私なんて地元の盆踊りにも行かなかったくらいで恥ずかしい限りです。
篠山のデカンショ祭りですか~。私も行けそうだったらカレー食べに行ってこようかなe-454
2010-08-14 18:14 | 碧の流星 | URL   [ 編集 ]

お城の中で 

碧の流星さん 今晩は

カレーのお店を出されるのはたしか 篠山城の境内の中

もし来られるのでしたら来るまではよほど道路事情に詳しくないと。

電車で来られるのがベストだと思います。

呼んでいただければ道先案内人を、いや口先案内人を勤めます。
2010-08-14 18:42 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
