
--------(--)
 

難題やわ

活用検討委員会

昨日は日ヶ奥渓谷の森 活用検討委員会が公民館でありました。
第二回目です。

里山管理小委員会と観光開発・施設整備小委員会にそれぞれ15名程度に分かれて話し合いをしていきます。

私は観光開発・施設整備小委員会に配属されあした。

山小屋

古くなった山小屋。
最近見てきましたが、畳が腐りとても宿泊できる状態ではなかったです。

山小屋横のトイレ

山小屋横のトイレは比較的綺麗。

屋根とトイレの水洗だけで外観はこのままつかえないだろうか。


下のトイレ

問題はこのトイレですね。
狭くてしょうがない。ドアを閉めると真っ暗で怖いそうだ。これは取り壊してもう少し大きな物に
にしようと意見がでました。
炊事場

最後に炊事場とシャワーです。

炊事場はもう少し広くする。
設備機能の充実。

シャワールームも作らないと今のでは無理がある。

以上のようなことが緊急の議題にあがりました。でも資金のねん出をどうすればと言うところで第二回の
会議は終わりました。
設備は老朽化していますし、今時くみ取りのトイレじゃ誰もいかないでしょう。
2010-08-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長様、おはようございます
会議お疲れさまでした

こんなに問題がありますか~
ふ~・・・
仰るように資金面が、一番問題ですね

トイレ、シャワー、炊事場、この中ではトイレ設備が一番気になります。
利用者はやはり汲み取り式では嫌ですよね。
でも、あとはキャンプですから、逆にそこを唱ってしまえば・・とも思いますが
やはりしっかりした設備完備の方が利用者が多いかな~。
2010-08-27 11:37 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

その通りです。 

Hulaさん 今日は

日ヶ奥まで作業に来た方がトイレに行きたくなり自宅まで
帰られるのです。

至急トイレだけでも急いで改修しないといけません。
2010-08-27 12:05 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

うう~ん・・・トイレは大問題ですね。
我が音楽祭よりずっと大変そうです!!
2010-08-27 18:01 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

たいていやないですぞ 

アンクルンさん 今晩は

ううんなんて言ってる場合じゃござんせん。

大もんだいなんです。小問題扱いされているんです。

かなんわ。
2010-08-27 18:24 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
