
--------(--)
 

お米の予約

今月中に営業の方が回られると思います。できれば地元で地産地消。

そんな思いもあり各ご家庭に予約注文を取りに回られます。私も早速注文しました。

おおよそですが30キロ袋が150袋ほど取れると予想されています。もうすでに50袋ほどの

注文が入っているそうですよ。

2009-04-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念 

お米できたら、玄米で分けていただこうかと密かに考えていたので残念です。でも地産地消が一番いいのかもしれませんね。地元を愛してるって感じ。
2009-04-23 07:53 | HANA | URL   [ 編集 ]

残しておきますよ 

HANAさん大丈夫ですよ。

今から申し込んで頂いておけばちゃんと残しておきますよ。お買い上げありがとうございます。

丹波 日ヶ奥渓谷米を 一度食べてみてください。

綺麗なお水で取れたお米は最高です。
2009-04-23 09:19 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ほんとですか? 

玄米で食べてるんで安心して食べられるお米を探していたんです!
たくさん収穫できて、余分がありましたらよろしくお願いします。
2009-04-27 20:36 | HANA | URL   [ 編集 ]

まかしてくだされ 

最近玄米で食べられる方が増えてきてますね。とくに女性の方に多くみられます。

私は田舎に住んでおきながら玄米で食べる習慣がないのです。玄米で食べる方が栄養があるのにね。

30キロ9000円ほどで売る予定をしています。
2009-04-28 10:18 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

楽しみにしてます。 

30㌔という大量にお米を購入したことないのですが、家に置いて置いて大丈夫なんでしょうか?
豊作になること祈ってます♪
2009-04-29 19:38 | HANA | URL   [ 編集 ]

No title 

自宅に置いておいても30キロていどなら何の問題もないです。私の家でも30キロの袋から毎日お米を取り出しています。年間で300キロぐらいしか食べないようになりました。おじいちゃんやおばあちゃんがいて家族6人ぐらいな時は年間500キロ以上食べていたでしょうね。
2009-04-30 06:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
