
--------(--)
 

タイガーメロン

タイガーメロン


見たままやんか。

その名もタイガーメロン。

嘘のような本当の名前。

阪神が優勝する為に作られたメロンだそうです。嘘ですよー

これが美味しいんです。
2010-09-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん こんばんは~

えぇ~これメロンなんですか~
それもタイガーメロンだなんでね・・・

丹波ってやっぱ不思議だわ~
でも魅力ありますね(^_-)-☆こんなメロンができるんですもん

やっぱりタイガースや~
2010-09-11 19:22 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

タイガーメロン!
阪神ファンの夫にプレゼントしたら喜ぶだろうなあ~
2010-09-11 21:40 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

 

阪神ファンって訳ではないですけど...こりゃめでたそう!
見た瞬間、トラのタイガーじゃなくて、阪神って思いましたから。
甘いんでしょうか。
2010-09-11 22:51 | カントリーママ | URL   [ 編集 ]

いけてますよ 

紅葉さん おはようございます。

丹波ではほとんどの方が阪神フアンなんですよ。
ビジネスでうっかりジャイアンツファンだなんて言ったら仕事が
飛んでしまいます。私はジャイアンツなんですけどね。

このタイガーメロン売りですよね。
2010-09-12 07:08 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

旦那阪神ファンですか 

アンクルンさん おはようございます。

横浜だったらジャイアンツか横浜ファンだと思ってましたよ。

旦那様阪神ファンですか。変わってる。
2010-09-12 07:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

とても甘いですぞ。 

カントリーママさん おはようございます。

見たらすごに阪神って思ったんですか。
まぁ~タイガースのファンが聞いたら泣いて喜びそう。
阪神ファンに売ってまわります。
2010-09-12 07:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

おはようございます♪ 

縦じまにつられてコメント♪
みんなこれを食べたらタイガース優勝するかなぁ
なんか最近元気ないし・・・
頑張れタイガース!
※よく見るとスイカにも似てる 割ったら赤い実だったりして(笑)
2010-09-12 09:06 | 蛍 | URL   [ 編集 ]

間違いなし 

蛍さん おはようございます。

はいはいもうそれはそれは間違いないでごじゃるよ。

このタイガーメロンを食べれば必ず優勝できますよ。

藤川も早く食べさせんとあきまへんな。
2010-09-12 09:16 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

25年前にロンドンに来たとき、帰りの機内で優勝を知りました。
今年もきっと・・・優勝間違いなし!!
いつもより時間があるので、巡回しています。
2010-09-12 15:23 | 不良中年 | URL   [ 編集 ]

 

塾長様、こんばんは
シマシマメロンですね。
タイガースファンでなくても、欲しいような(^^)
マクワ瓜の品種改良なんですか?
2010-09-12 18:11 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

そんなことがあったのですね。 

不良中年さん 今晩は

25年前にもロンドンに行かれたのですか。
今回が2度目ですか。
その時も阪神が優勝しましたか。なるほどよくわかりました。
今回の旅行は阪神のV旅行ですね。
ゆっくりヨーロッパを見てきてくださいな。お土産話を楽しみにしています。
2010-09-12 19:15 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

なんなんでしょう 

Hulaさん 今晩は

阪神が優勝する為に改良されたタイガーメロン。

阪神ファン限定で買ってもらいましょう。
2010-09-12 19:17 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
