
--------(--)
 

まだ収穫が

いちご

おはようございます。

まだ収穫ができるのでしょうか。

随分長い間収穫できるものですね。

夏イチゴ。来年も挑戦したいですね。

2010-10-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title 

塾長さん おはようございます。
広島は雨が降ったり止んだりしています。
えぇ~夏いちごまだ収穫できるんですね~
長い間収穫できるっていいですね(^_-)-☆
はい来年もぜひ挑戦してくださいませませ。

ミセス丹波のお二人の会話か聞こえてくるようです(^_-)-☆
2010-10-09 09:36 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

No Title 

 もし今、自分が20歳なら、どんな職業を選ぶか、と考えることがあります。余りに非人間的な職場が多いように感じます。教育現場もそうなってしまったと思うと、途方にくれます。私、農林業に職を求めるのでは、と思うんです。大変な選択ですが、頑張りうる大変さのように思うんですよ。目的と手段が逆転してしまっている組織の中で、自分をごまかし生きることは、自分には出来ないようです。
2010-10-09 16:16 | スキップ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-09 18:30 |  |    [ 編集 ]

もっと大きく 

紅葉さん 今晩は

今日は御祭前だと言うのに朝から雨でした。
来年もがんばります。
2010-10-09 18:44 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

私も同感です 

スキップさん 今晩は

今の世の中で成りたい職業が見当たらなくなりましたね。
聖職と言われた先生もサラリーマン化した方ばかり。教育者とはとても思えない。

また寺の住職も葬式仏教で、説法をとける方がいなくなりましたね。

この末法の時代に自分を見失うことなく出来る仕事と言えば農業でしょうか。
2010-10-09 18:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとう 

> 鍵コメさん 今晩は
>
> おめでとうございます。
>
> やれやれですね。早く普段のペース
> に戻してくださいね。
2010-10-09 19:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
