
--------(--)
 

お天気悪いですね

黒枝豆

台風の影響でしょうか。

昨日、今日とお天気が悪いですね。

今日も朝から枝豆の収穫ご苦労様です。

今から袋詰めなんですね。お昼からも作業は続きそうですね。
2010-10-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました 

こうして皆様の手作業で詰められて出荷されるのですね。
私達は袋を開いていただくだけですが、感謝して、
そして塾長さんや丹波の生産者の方々を思って口に運びます。

しかし、食べ出したら止まらないですね。おいしいです。
ありがとうございました。
2010-10-28 16:45 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

No Title 

塾長さん こんにちは。
広島は雲っていて風が強いです。
雨は今のところ降っていません^_^

細かい作業なので大変だと思いますが
お話しながらの作業は楽しい面もあるかと
急に寒くなってきました
みなさんお身体ご自愛くださいね~
おっと塾長さんもご自愛くださいませませ。
2010-10-28 17:13 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

美味しいでしょう 

アンクルンさん 今晩は

食べていただきましたか。
美味しいでしょう。
今が一番美味しい時期です。

アンクルンのメンバーで食べてくださいな。
Hulaさんの分まで食べてください。
2010-10-28 18:22 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

楽しいですよ 

紅葉さん 今晩は

こうして皆で作業をすることに
意義があると思います。
2010-10-28 18:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

息子が見たら喜びそうだ(枝豆好き)
今日は雪が降ったというので谷川に行って来たんだけど・・
そこでも枝豆食べてたよww(今日は県民の日で休みだった)。
2010-10-28 23:02 | mimi | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです 

mimiさん おはようございます。

お久しぶりですね。皆さんお元気ですか。
お米も終わり少し時間がとれるようになったのではないでしょうか。
それとももっと忙しくなりましたか。

この丹波の黒枝豆は一度食べたらやめられませんぞ。
2010-10-29 07:11 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

紅葉さんの所とアンクルンさんの所で
とても美味しそうな、枝豆を拝見しました。
きのうは夜遅かったので、今日こそは
枝豆食べようと思っています。
季節ごとに、繰り出す野菜
季節感がいっそう強まりますね!
塾長さん、季節の変わり目で体調くづされないようお体御自愛ください。
2010-10-29 11:33 | はくいきしろ~い | URL   [ 編集 ]

あら観てたのね 

はくいきしろ~いさん 今日は

紅葉さんアンクルンさんのところで
丹波の黒枝豆発見。よ~く観ておられましたね。バレバレー

今日こそは枝豆を思う存分食べてケロ
私やすこぶる元気でごじゃるよ。
2010-10-29 14:51 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
