
--------(--)
 

黒豆の館まで

やかた

今日は 今日は篠山の黒豆の館(やかた)まで手創市を観に行ってきました。

かかし

西谷のかかし街道を通って行ってきました。

会場

会場は大変混雑していました。
凄い活気でしたよ。ほとんど女性客ばかりですぐに退散しました。

ぐうさん
ぐう工房さんにお出会いしました。
福知山からやって来られてました
外

会場の外にもお店が一杯でてました。

今まではお菓子の里でイベントをやっていたそうなんですが、今月から黒豆の館で毎月 11日に
手創り市をやるようになったそうです。ほんと大変なにぎわいでした。篠山のチャックさんと観に行って
きました。
2010-11-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。 

塾長さんこんにちは。 黒豆の里にチャックさんと行かれたんですね~なんか楽しそうな所みたいですね~ 何か得るものありましたか? 女性が多いと目の保養にもなりましたね~(^_-)☆
2010-11-11 13:30 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

毎月11日なんです 

紅葉さん 今日は

手創り市は雑貨がおもです。
男性が欲しがるようなものは少し少なかったです。
2010-11-11 14:08 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんにちは 

自称 まねき猫収集家なので
こんなかわいい猫ちゃんがあったなら
行きたかったです。
ほんと 盛況ですね~!(いいことだ!)
2010-11-11 17:33 | Hana | URL   [ 編集 ]

猫にゃんにゃんにゃん 

Hanaさん 今晩は

まねき猫の収集家
猫フアンの方が多いですね。
平日でしかも10時ごろです。
リッチなセレブばかりでしたよ。少々お歳はお召しなさってましたが。

2010-11-11 19:04 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

こんばんは
手創り市ですか!
楽しそうですね。
やはり女性客が多かったですか
ランチツアーにしても、バス旅行にしても女性が多いですね。
ジムも女性が圧倒的に多いです。
これらに男性がもっと参加するようになると、
日本も活気が出るのでしょうか。

チャックさんはお元気でしたか。
懐かしいお名前です。
よろしくお伝えください。
2010-11-12 00:28 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

男尊女卑なんていつの時代かしら 

Hulaさん おはようございます。

私たちが歴史で習った男尊女卑なんていつのことやら。
女性が社会進出するようになってからはもう女性抜きでは
世の中が動かなくなってます。
むしろ女性の心を捕まえたところが生き残るといっても
過言ではないと思います。
はいチャックさんも教師を辞めてから楽しみながら農業を
一生懸命やられています。奥さんに引っ張られてやってるようにも
みえますがね。
2010-11-12 06:31 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

塾長さん
 おはようございます。
 篠山の黒豆の館(やかた)まで手創市。
 あまりよく知らないのですが、
 凄い人ですね。
 塾長さん、仰るように、確かに女性抜きでは 世の中が動かなくなってますね。
 活気があつて良いですね。(笑顔)
2010-11-12 09:56 | こうめい | URL   [ 編集 ]

これからは女性の時代です 

こうめいさん 今日は

今からの時代は女性次第です。
女性の好みで采配される時代です。

嫌われないようにしないとね。
2010-11-12 13:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
