
--------(--)
 

大きくなあれ

ゆず

おぉ~見つけましたよ。

沢山なってます。来週の朝市には出してもらえそうです。

2010-11-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご迷惑をかけました。 

塾長さん おはようございます。
広島は今日は雨の朝です。

お忙しい中突然にお邪魔してご迷惑をかけましたね~
でも朝市楽しかったですよ~
お客さんとのコミュニケーションも出来上がってきているように感じました。

おぉぉ~ゆずですね~
香りがいいんですよね。お味噌汁にいれてもいいし(^_-)-☆
わたしは中味そのまま食べちゃったり・・・
かわってるでしょう。
わたしもしめ縄予約してもいいでしょうか?

2010-11-22 08:37 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

No Title 

塾長様、おはようございます

柚子ですね!
昨日は教会では収穫感謝の日でして、
どなたかがたくさん柚子をお持ちになていました
帰りに一枝頂いてきましたよ

お婿ちゃんのご実家からも沢山いただいたのですが、
道路に面したところの実なので、お風呂専用に、と言われました。
昨日は柚子湯にゆったり浸かって、朝までぐっすりでした(*^_^*)
2010-11-22 09:39 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

いいですね 

Hulaさん 今晩は

あぁそうか。柚湯って使い道もありましたか。

これは随分贅沢な使い方ですね。

レオン風呂、牛乳風呂に匹敵しますよ。

お肌にビタミンCですね。
2010-11-22 18:27 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ご苦労さまでした 

紅葉さん 今晩は

福知山の動物園やギャラリーちぐささんはいかがでしたか。
少しの時間でしたが、朝市にも参加していただきありがとう
ございました。
2010-11-22 18:32 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

おはようございます
今日は勤労感謝の日ですね
塾長様、多利の皆様の毎日のお働き本当に御苦労さまです
今日はお休みになれるのですか?
休日も見回りをされたりしていらっしゃるのではありませんか?
これから暮れにかけて、益々忙しくなりますね。

美味しい冬野菜、お正月用品のご提供楽しみにしていらっしゃる方の為にも
お風邪などひかれませんように。
どうぞ、皆様お体を大切になさってくださいね。
2010-11-23 07:28 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。 

Hulaさん おはようございます。

今朝の丹波が北風ピューピューです。
昨日まで温かったのですが、少し寒くなっているもたいです。
この風じゃ田んぼに出て仕事していたら吹き飛ばされそうです。

今日は勤労に感謝してお休みさせていただきましょう。
田んぼにお出かけしている方は見受けません。
はい風邪など引かぬようにしないといけませんね。
2010-11-23 10:12 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

ゆずゆずゆず~~
いっぱいほしいです^^
わけてもらえるでしょうか・・・
2010-11-23 12:32 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

へーいがってんだい 

ジュイールさん 今日は

はい今週の土曜に朝市には
柚が沢山でてくると思いますよ。
いっぱいいっぱいいるんですね。

ゆずパン作るんだ。
2010-11-23 13:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
