
--------(--)
 

勤労感謝の日

おはようございます。

丹波は強い北風が吹いています。

今日は勤労に感謝をする日ですね。ということでお休みさせていただきましょう。

流石に風も強いので外で仕事をしている方もみかけませんね。

私は散髪にでも行こうかな。
2010-11-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title 

こんにちは、
いつも ご訪問ありがとう ございます!
テンプレート かわりましたね
クリスマス ウキウキします!

農家の方には、感謝です。
2010-11-23 11:43 | ばばりんこ | URL   [ 編集 ]

No Title 

塾長さん
こんにちは。
広島は晴れていますが北風が強く吹いて寒さを感じます。

散髪に行って益々イケメンで魔性の塾長さんになられるんですね(^_-)-☆

今日は農家の方もお休みですか~英気を養って
美味しいもの作ってくださいるんですね~

あっしめじ美味しかったですもう少し買えばよかったと
後悔してます。
2010-11-23 12:35 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

もうすぐクリスマス 

ばばりんごさん 今日は

クリスマスバージョンに切り替えましたよ。
何だかこの時期になるとウキウキワクワクです。

もうすぐ12月ですよ。お仕事頑張ってくださいね。
休みの日はゆっくり身体を休めておきましょうね。
2010-11-23 13:08 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

バンパイアかいな 

紅葉さん 今日は

魔性の女は聞いたことがありますが、魔性の男は
聞いたことがありません。

永遠の命をもった バンパイアみたいに言わないでくださいね。
散髪に行って男前になってきます。
2010-11-23 13:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

年中夢中の仕事をしてますので本日もお仕事です。70歳を超えたら少しペースダウンしてみようと思います。働けることに感謝します!
2010-11-23 13:15 | あかちん | URL   [ 編集 ]

凄いですね 

あかちんさん お仕事ご苦労様です。

年中無休?年中夢中ですよね。

凄いです。仕事が趣味のように頑張っておられますね。
70歳を超えたら少しペースダウンですか。

私も少しは爪の垢でも煎じて飲まんとね。
頑張ります。
2010-11-23 15:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

私は・・結婚記念日だと言うのに・・なんにも無いんかい!!と・・
つまらない1日を過ごしておりました(笑)。
二人はサッカーの練習に行って全然帰って来ないしさ~~~。
28日から・・大きな大会が始まりますのよ・・。
2010-11-24 11:14 | mimi | URL   [ 編集 ]

たいていやないわ 

mimiさん 今日は

男の子は大きくなるにつれて大変ですね。
野球にしてもサッカーにしても大変です。

ほんと毎週です。子供に振り回されます。強くなればなるほど、嬉しいですが、
親は大変だよ。近くならいいけど、そんなとこまで行かんとあかんか。
そんな結婚記念日などとっくに忘れてますよ。
親を踏み台にして子供は大きくなるんです。
2010-11-24 11:33 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

お疲れさまです。 

毎日 いろんな野菜ができるものだと感心してますが、毎日の努力ですものね。
ゆっくりできましたか?
散髪に行って
ますます男前になって
広島の美女と逢われたのですね。
いいな いいな!!
2010-11-24 14:04 | Hana | URL   [ 編集 ]

夕食を 

Hanaさん 今日は

遠く広島から来てくださいましたよ。
福知山の帰りに 丹波にも 寄って頂き
一緒にお夕食をいただいたのです。感謝です。
2010-11-24 14:58 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
