
--------(--)
 

落選

何のこっちゃ?

そう言われてもしょうがないかもしれませんね。一部の方で盛り上がっていただけかも。

国全体でW杯の誘致に動いていたわけではなかったですね。その辺はFIFAもよく見てました。

2022年のサッカーワールドカップはカタールに2018年はロシアに決まりました。

アジア地域で一度開催されると向こう何年間はできないという決まりがあるそうです。

次に応募できるのは早くても2040年ごろでしょうか。そのころになると中国でしょうね。

アメリカはプレゼンで500万人の入場者を入れると言ったそうです。中国なら1000万人

の入場を約束するでしょうね。そうなったら日本での開催は望めませんね。

今の日本はワールドカップどころじゃないですね。一刻も早い景気の回復と財政再建の両方が

待ったなしですものね。浮かれてるわけにはいきません。祭りごとを控えてはやく健全経営が

できるようにしていただきたいですね。1に財政再建2に財政再建です。

40兆の税収で80兆も使っていては借金は増えるばかり。公務員の数や国会議員の数を減らし

公共事業の抑制をして歳出を抑えましょう。1000兆円の借金をどうやって返しましょうか。

10兆円×100年ですか。こんなこと銀行で言ったら通りませんよ。

国が持っている資産はどのくらいあるのでしょうか。

まず初めに国が持っている資産を売りましょう。そうすれば借金の金利が少しでも楽になりませんか。

国の財産っていったいいくらあるんでしょうか。 土地、建物や国債そのたもろもろ?
2010-12-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title 

塾長さん こんばんは。
日本がW杯の誘致をしてるって昨日のニュースで知りました。

2010-12-03 17:37 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

周知されてないのかな 

紅葉さん 今晩は

日本は海外での営業がまったくダメです。

紅葉まんじゅうでもお土産に持っていかんとあかんね。
2010-12-03 18:01 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No Title 

こんばんは
遅くなってしまいました
明日が早いので今夜は御挨拶だけで失礼致しますね。
また明日!
2010-12-04 00:44 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

お出かけですか 

Hulaさん おはようございます。

早起きしてどこかにお出かけ
でしょうか。気をつけてお出かけくださいまし。
2010-12-04 06:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
