
--------(--)
 

送りましたよ

お正月用品

おはようございます。
昨日は勝手をして申し訳ありません。

今朝は朝からバタバタしています。

しめ縄飾りに、黒豆、そしてお餅の荷造りをしました。

紅葉さんHulaさん 送りましたからね。明日には届きますよ。

やれやれ。

お餅は着いたらすぐに冷蔵庫にでも入れないとカビが生えるかもしれません。




2010-12-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん おはようございます。

わぁ~ほんとですかぁ~
うれしいです。

玄関でいまかいまかと待っています。
お世話をかけましたね~

ありがとうございました<m(__)m>
2010-12-28 10:05 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

先ほどやっと最後の出荷が終わりました。
息子ちゃんはパパとサッカーの練習に行きましたわ。
私は少し・・片付けでも・・と・・思い残りましたが・・
なぜか・・ここで遊んでます(笑)。
お正月の用意・・間に合うかな・・。
2010-12-28 10:08 | mimi | URL   [ 編集 ]

 

わ~、ありがとうございます
お餅もですか!
嬉しいです
この春に多利で食べそびれましたのでね(*^_^*)

楽しみに待っています

私はお正月のお花を日比谷花壇から送らせていただきました
30日着なのですが・・・
Hulaさんも一緒に新年をお迎えさせて下さい(*^_^*)
2010-12-28 11:11 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

明日の朝には 

紅葉さん 今日は

遅くなってごめんなさい。

明日の午前中にはお届できると思います。
2010-12-28 13:59 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです 

mimiさん 今日は

こどもさんのサッカーでクルクルまいまいされてますね。
送り向かいやなんかで大変でしょう。

お正月を前に最後の追い込み頑張ってくださいね。
ご自宅の事をする間もないのではないでしょうか。
御身体ご自愛くださいませませ。

2010-12-28 14:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

Hulaさん 今日は

明日の午前中にはお届できるのではと
勝手に思ってます。
ほんの少しで申し訳ありませんね。

お正月のお花を あの 日比谷花壇で?
はい30日工房に出て待ってますよ。
2010-12-28 14:05 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

塾長様、ありがとうございました
一日出ておりましたが
夕方戻りましたら、先に待っていてくれました(*^_^*)
立派な黒豆、すぐにでも食べたくなるような美味しそうなお餅!
そして、そして福を呼ぶ多利の〆縄飾りですね!!!

これで、来年もよい年が迎えられます。
今日は29日でしたので
明日朝、一番に飾らせていただきます。
ほんとにありがとうございましたe-266
2010-12-30 01:20 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん
 おはようございます。
 黒豆、丹波でも貴重品なんですね。
 美味しそうだなぁ-
 これで、皆さん、素敵なお正月が迎えられますね。(笑顔)
2010-12-30 08:09 | こうめい | URL   [ 編集 ]

届きましたか 

Hulaさん 今晩は

無事に届いたみたいですね。
喜んで頂ければ黒豆たちも喜んでいますよ。
玄関に飾ってくださいね。
2010-12-30 19:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

そうなんです。 

こうめいさん 今晩は

そうなんです。黒豆は丹波でも貴重な
ものになってきています。
やはり手間暇がかかるからだと思います。
2010-12-30 19:09 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

今年は塾長を通していろんな方たちと知り合うことができて

本当にありがとうございました

明日は酔っ払いになってるかもしれないので

今日のうちに挨拶に来ました

来年もよろしゅうに♪
2010-12-30 21:38 | むらさん | URL   [ 編集 ]

 

中々更新の無い中、それでも遊びに来て頂いて
とてもありがたく、楽しい一年でした。
本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
2010-12-31 12:22 | mimi | URL   [ 編集 ]

いいお年を 

むらさん 今日は

いいお年をお迎えくださいませ。
2011-01-01 12:59 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

いいお年を 

mimiさん 今日は

忙しい1年だったみたいですね。
来年も子供たちに振り回されてください。
そんな時期が一番楽しいんですよ。
2011-01-01 13:03 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
