
--------(--)
 

明日市島で地酒祭りが

丹波太郎

明日9日市島で地酒祭りがあるそうです。

地元なのに蔵が4つもあるなんて知りませんでした。

お酒好きにはたありあせんね。

小鼓や奥丹波のしぼりたてが飲めるそうですよ。

是非お越しくださいませ。
2011-01-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん こんにちは。

市島で酒祭りですか~
丹波の美味しい酒米と水で美味しいお酒ができるんでしょうね~

2011-01-08 16:20 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

酒蔵が4つもあるんです 

紅葉さん 今晩は

市島には酒蔵が4つもあるんですよ。

私も知りませんでした。
2011-01-08 18:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
素敵な企画ですね。
でも車の運転はだめですよ。
2011-01-08 22:44 | あかちん | URL   [ 編集 ]

 

行ってみたい、飲んでみたい!
ホント、お酒好きにはたありあせんねえ~!!
2011-01-09 01:20 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

沢山来られると思います 

あかちんさん おはようございます。

いい企画でしょう。

沢山お見えになると思いますよ。
2011-01-09 11:47 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

いいでしょう 

アンクルンさん おはようございます。

はいお酒の好きな方には
たまりませんぞ。
2011-01-09 11:49 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~~~~まいった!!
見るの遅かった!!
2011-01-09 20:16 | Sedna | URL   [ 編集 ]

早くお知らせすれば 

sednaさん おはようございます。

すみませんね。

もう少し早くお知らせすればよかったですね。
また次の機会に来てください。
2011-01-10 08:33 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
