
--------(--)
 

考えられへんわ

歩く

丹波新聞に地元多利の荻野さんの記事が掲載されていました。

伊勢神宮まで5日も歩いて初詣で行ったとのこと。

信じられません。250キロも歩いて:::::

2011-01-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん こんばんは。

なにか心に思うことがあってのことだと思いますが・・・
素晴らしいと思います。塾長さん挑戦しれみられては(笑)

それに今日はサッカーで兵庫県滝川第二高校優勝しましたね~
全国制覇ですよ

素晴らしいじゃないですか(^_-)-☆
2011-01-10 18:51 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

金曜日から、お嫁ちゃんがS君と来ておりまして
PCの前に座る時間が超短くなっておりました
御訪問できずに失礼いたしました。

250キロも歩いて・・季節が良ければそれもありかもしれませんが
この厳寒のなか、すごい事ですね。

2011-01-10 19:05 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

優勝したんです 

紅葉さん 今晩は

そうなんです。

滝川第二が高校サッカーで全国制覇したんですよ。
2011-01-10 19:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

250㎞!すごいですね~
私もやってみたい!
私は東海道53次徒歩の旅、やってみたいです~
2011-01-11 00:53 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

すごい! 

伊勢までは250km!
厳冬の中すごいです!
何かを成し遂げる達成感はたまりませんね。
やってる方も 見ている方も気持ちがいいものです。
2011-01-11 04:02 | Hana | URL   [ 編集 ]

びっくりしました 

Hulaさん おはようございます。

お孫さんのお世話ご苦労様です。
でも可愛くてしかたないでしょうね。

そうなんです。まさかそんなところまで一人で
歩いておられるなんて誰も知らなかったんです。
2011-01-11 05:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

挑戦してみてください 

アンクルンさん おはようございます。

凄いでしょう。

でもこういうの見ると一度挑戦したく
なりますよね。
2011-01-11 05:11 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

偉いでしょう 

Hanaさん おはようございます。

凄いでしょう。
どういう動機で始められたのかわかりませんが、
とにかく凄いことです。250キロですからね。
2011-01-11 05:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こういうのって新聞社はどうやって知るんでしょうね。
まさか、自ら行きますとは言わない気がしますが。。。
2011-01-11 12:37 | レディオノイズ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
62歳ですよ、すごいです。
記事の詳細は読めないのでわかりませんが、思うに何か
そこまでして祈りたい思いがあったのではないでしょうか。
思いは体を奮い立たせるんですね。感動です。
2011-01-11 20:20 | あかちん | URL   [ 編集 ]

どこで調べたんやろね 

レディオノイズさん おはようございます。

ほんまや。新聞記者はこのネタをどのようにして
調べたんでしょうね。言わなきゃわかりません。

まさか自分で::::。
2011-01-13 09:03 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

凄いでしょう 

あかちんさん おはようございます。

ほんと何がここまで突き動かしたのでしょうか。

その辺のところを取材してきます。
2011-01-13 09:04 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
