
--------(--)
 

お上品でしょう

みかん

おはようございます。

今朝の丹波はまたしても銀世界になってしまいました。

昨日広島からこんな お上品なミカンが届きました。

包装してあるミカンなんて初めてです。葉っぱもついています。

工房

ようやく雪かきが終わった

と思ったらまたしても雪です。

もう かなんわ。
2011-01-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん おはようございます。

あらら~又雪積もったんですね。
今年は雪がおおいのでしょうか~
広島も県北は雪積もっているかも・・・

紅葉地方は太陽の光が暖かいです。
葉っぱの付いたみかんてめずらしいでしょう。

だから紙でミカンに傷がつかないように包んであるのです。

2011-01-25 09:29 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

お世話になりました 

紅葉さん 今日は

とても美味しいミカンでした。

ありがとうございました。
2011-01-25 15:28 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
包装みかんですか。
これは高価なものですよね。
広島みかんですね。コタツみかん楽しんでください。
2011-01-25 16:37 | あかちん | URL   [ 編集 ]

美味しいです 

あかちんさん 今晩は

包装してあるせいか
とても高価なミカンって感じでしょう。
2011-01-25 16:53 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

高級みかんですね。
うちのみかんも紙に包んでみようかしら。
2011-01-26 00:24 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

そうしてくだされ 

アンクルンさん おはようございます。

ミカンに包装紙でくるんでみてください。

高級ミカンに見えますよ。
2011-01-26 07:52 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
