
--------(--)
 

宮崎、鹿児島

インフルエンザ

宮崎、鹿児島で鳥インフルエンザウイルスの感染が広まっています。原因はどうやら北海道の
渡り鳥だとか。早く鎮静化してほしいですね。

火山の爆発

今度は火山の爆発ですか。

自然が猛威をふるっています。

爆発

物凄い爆発でしたね。
噴煙の高さが3000メートルにもなったとか。まるで原子爆弾が落ちたのではないかと
思わせるようなきのこ雲でした。

野菜

宮崎、鹿児島の農家も この火山灰で多大な被害を受けておられる
ようです。この火山灰をまともにかぶったお野菜なんて売るものにならない。
自然災害の恐ろしさは手をこまねいて見てるしかないのか。
2011-01-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長様、おはようございます
鳥インフルエンザに火山爆発、どちらも自然が相手で人の力ではどうすることもできないのですね。
九州ばかりが踏んだり蹴ったり・・
ほんとにお気の毒で、言葉になりません。
この災害、被害で、また農業を離れてしまう方々も多く出るのでしょうか
2011-01-29 08:48 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

踏んだり蹴ったりですね 

Hulaさん おはようございます。

東国原知事がお辞めになったとたんにこの騒ぎ。
新しく知事になられた方も大変です。

宮崎は呪われてます。
2011-01-29 11:42 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん こんにちは。

鳥インフルエンザの被害・火山噴火の被害
ニュースを見るたびに心が痛みます。

どちらも早く終息してほしいですね~
2011-01-29 16:14 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
九州厳戒態勢です。
でも政治、日本そのものも
終わりが近づいてきているような
危険な状態です。
2011-01-29 17:59 | あかちん | URL   [ 編集 ]

自然の脅威 

紅葉さん 今晩は

自然は時にして人間界に多大な
損害をあたえますね。
2011-01-29 20:14 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ほんまやね 

あかちんさん 今晩は

九州の事も心配ですが、

菅政権も心配です。末期ですよね。
2011-01-29 20:16 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

塾長様、おはようございます

昨夜はサッカーのTV観戦で少々寝不足・・・でもいつもとあまり変わらない就寝時刻かな・・・です
勝つという信念で一丸となって戦った結果が出ましたね
政治も、お互いのこきおろしばかりしていないで
日本を、国民の暮らしを良くする!と言う信念で臨んでほしいものです。
2011-01-30 09:21 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

眠いです 

Hulaさん 今日は

国民の義務のように思い
遅くまでTV観戦してました。

流石に眠くなってきましやよ。
2011-01-30 15:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
