
--------(--)
 

皆でお祈りを

鳥インフルエンザも宮崎県で6例目です。もうこれ以上拡大すると養鶏農家が崩壊します。
日本国民が宮崎県に向かってお祈りをしなくてはいけませんね。

また新燃岳での噴火で500人が避難しているとか。噴火が長引けば避難生活も長期化します。
体育館や公民館のようなところではプライバシーも守られないし、睡眠もまともにはとれないでしょうね。
仮設の住居やトイレなども必要になってくるのでは。

今でこそ天気がいいのですが、雨が降ると土石流などが起きる危険性があります。被害がでないように
祈るしかないですね。宮崎牛の口蹄疫、そして鳥インフルエンザ、そして火山噴火と自然が猛威を
ふるっています。こういう時こそ国民が助け合いの精神をもたなくてはいけません。
早くこの災いが立ち去るようにお祈りいたします。
2011-01-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん こんにちは。

鳥インフルエンザも新燃岳の噴火もまだ終息する気配はかんじられませんね~

はい祈りましょう。
祈れば必ず通じますから祈りましょう。
2011-01-31 17:22 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

祈ります 

紅葉さん 今晩は。皆さん一緒にお祈りしましょうね。
2011-01-31 17:47 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。わたしもお祈りします。一刻も早く、宮崎のみなさんが、普通の日常生活を送れますように。養鶏農家の方々の苦悩がこれ以上増しませんように。
2011-01-31 21:40 | 檸檬待夢 | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん、こんにちは。

ほんとうにそうですね。
具体的な助けは誰もができるわけではありませんが、
祈ることは誰にでもできる助けですね。
心を込めて祈ります。
2011-02-01 10:13 | petero k | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しいです 

> 檸檬待夢さん おはようございます。
>
> お噂はジュイールさんより聞いております。
> 今後とも宜しくお願いいたします。篠山にはちょくちょく出かけております。
> 是非丹波にもお越しくださいませ。私の工房は春日部小学校のすぐ近くです(300メートル)。
>
> 宮崎はほんと大変です。東国原知事がお辞めになった後の知事も踏んだり蹴ったりです。
> 一刻も早く日常生活が出来ますように皆でお祈りしましょう。
2011-02-01 15:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

皆で祈りましょう 

petoro kさん 今日は

お金の沢山かかることは誰だってできません。
いくら気持ちがあったとしても。でもお祈りは
だれにでも人を思いやる心さえあればできます。
2011-02-01 15:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
