
--------(--)
 

讃岐うどん

おはようございます。
私はうどんが大好きなのですが、いまだに本場の讃岐うどんを食べたことがないのです。
そんなことでうどんが食べたいと言っていたらお知り合いの方が土曜日に讃岐に行ってうどんを
食べてきたので、はいこれお土産と持ってきてきれました。
丹波から車で2時間半で香川まで行って来られたそうです。
讃岐うどんの旅をしてみたいです。讃岐うどん
2011-02-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

讃岐うどんは日本で一番おいしいうどんだと思います。
2011-02-07 12:02 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

やっぱり 

アンクルンさん 今日は

やはりそう思われますか。
讃岐は日本一ですね。
2011-02-07 13:26 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん こんにちは。

讃岐うどんの本場に食べに行きましょう。
腰があっておいしいですよね~讃岐うどん

紅葉地方にも讃岐うどんのお店があるので食べに行きますが
本場には行ったことないので行きたいです。

名古屋のきしめんも美味しいですよ~
2011-02-07 16:31 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
是非食べに行って下さい。
2011-02-07 23:27 | あかちん | URL   [ 編集 ]

是非行きましょう 

紅葉さん おはようございます。

是非本場讃岐のおうどんを食べに
行きたいものですね。
2011-02-08 08:22 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

そうします 

あかちんさん おはようございます。

本場の讃岐うどんを是非食べ歩き
したいものです。
2011-02-08 08:26 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

本場よりコメント 

本場のさぬきより初コメントになります。

・・・と、言ったものの・・・
味にはそれぞれ好みもあるし、県外の方と県内の方で
好みの麺の固さも違うみたいで、一概には言えませんが
讃岐にお越しの節は、一報下さいませね!
地元イチオシ「うどん屋」さんを紹介します。
2011-02-08 09:36 | おいやん | URL   [ 編集 ]

嬉しいですね 

おいやんさん 今日は

地元讃岐よりの情報はありがたいです。
讃岐うどんを食べに行く時は必ず連絡してから行きます。
ちょっと情報を知っているかそうでないかでは行動範囲に
大きな差がでます。はいはい 地元一押しの うどん屋さんを
案内してくださいね。
2011-02-08 11:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
