
--------(--)
 

党首討論

谷垣自民党

楽しみにしていた、党首討論。

谷垣さんもっとつっこんだ討論をしてください。10分じゃ時間がたりませんね。

山口公明党

山口さん おとなしそうな顔して随分きついことおっしゃってましたね。
公明党が頼りだとおもっていましたが、この党首討論を聞いていたら決裂ですよ。
これじゃ予算案や関連法案が通りませんぞ。
2011-02-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今、日本には政治家が1人もいないんですね。
裸の日本、危ないです。
世界の競争についていかれないよ~!
2011-02-09 18:03 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん こんばんは。

今日は党首討論見逃してしまいました。
日本には政治家はいないのですかね~

2011-02-09 18:27 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
国も名古屋にしてしまいますか。
私は都知事選の有権者です。
楽しみです。
2011-02-09 19:50 | あかちん | URL   [ 編集 ]

 

なんで・・・揚げ足鳥ばかり???

鳥インフルエンザにでもかかっちゃえ・・・って思います(笑´∀`)
2011-02-09 21:33 | まんがいんく | URL   [ 編集 ]

政治屋ばかり 

アンクルンさん おはようございます。
ほんと日本には政治家がいませんね。

職業になった政治屋さんばかり。
これでは日本は沈没します。
2011-02-10 07:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

救世主が 

紅葉さん おはようございます。

はやくカリスマの救世主が現れて
くれないと日本はダメになります。
2011-02-10 07:04 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

楽しみですね 

あかちんさん おはようございます。

都知事選の有権者。

これは今から楽しみですね。
いったいどんな方が立候補されるんでしょう。
2011-02-10 07:05 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

そんなこと言わないで 

まんがいんくさん おはようございます。

揚げ足鳥しかできない。

それが一番うけるからでしょうね。

悲しいです。鳥インフルエンザのウイルスの方が負けてしまいますよ。

2011-02-10 07:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
