
--------(--)
 

花粉症にいいんですか

ハーブティー


柏原のギャラリーポーさんから花粉症に効果が

あるとハーブティーを送ってくださいました。

試しに飲んでみます。花粉症が少しでも和らげればいいのですが。

ありがとうございました。
2011-02-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

 もうすでに、飛んでいますか。三年前に、デビューしましたが、昨年、そして今年も今のところ、症状がありません。そんなことがあるのでしょうかね。ハーブティーに効果があるといいですね。ご報告をお願いします。他の三人の姉弟がひどいんです。
2011-02-25 11:27 | スキップ | URL   [ 編集 ]

効果があることを期待しています 

スキップさん 今日は

はいこのところ急に気温があがりましたでしょう。
鼻がむずむずします。
ハーブティーの効果が現れればいいのですがね。
花粉症の苦しみは風邪よりもしんどいんです。
長引きのが一番つらいです。
2011-02-25 12:59 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
科学的に解決するのであれば耳鼻科か内科で花粉症の最近の薬を処方してもらってください。
気持ちでもなおるかもしれませんよ。
2011-02-25 16:43 | あかちん | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん こんにちは。

あら~塾長さん花粉症なんですか~
辛いですね。

ハーブティー飲んで治まるといいですね。
続けて飲んでみてくださいよ~

わたしは花粉症に全く縁がありません。
2011-02-25 17:37 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

予防が大切 

あかちんさん 今晩は

花粉症ばかりは完全に治ると言うことは不可能だとか。
これ以上ひどくならないように早くから予防しておきたいものです。
2011-02-25 18:22 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

効き目があれば嬉しいのですが 

紅葉さん 今晩は

花粉に良いものはどんなものでも
挑戦したいです。お薬は眠くなるから
危険です。
2011-02-25 18:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

ハーブティーが花粉症に効くのですか?
すごい、どこのでもよいのでしょうか?
妻が酷い物で、可哀想になるんですよ。
2011-02-25 19:12 | はくいきしろ~い | URL   [ 編集 ]

そんな噂が 

はくいきしろ~いさん おはようございます。

市販のハーブティーが花粉に良いって
TVでやってました。
科学的根拠があっての事かその辺のことは
よくわかりませんが、少しでも楽になるとか。
奥様の大変さよくわかります。お化粧もできなく
なりますからね。

2011-02-26 08:19 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
